ドッグガーデンゼブラ〜続・集合写真〜


今日から12月ですね!
おじちゃんはいつになったら年末調整の用紙を書くんだろう…(-`ェ´-怒)







集合写真の続きでーす(^^)


AI2A7242.jpg


にゃつさんとは逆の端っこ組。杏くんとクララちゃん♡
パピーのココちゃん(で合ってるかな?お顔が見えないからなんとも…)にオドオドしてますね(笑)
にゃつさんもここに入れてもらえばよかったか…… ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ハハハ


AI2A7256.jpg


ポティロンでもお会いした、ひなちゃん〜(ˊᗜˋ*)オヒサシブリダネー
そして楓くんの奥に、ひっそりと潜んでいるもずくちゃん…

頑張れもずちゃん!負けるなもずちゃん!!!(笑)


AI2A7209.jpg


モッフモフのゆずくんと、この日14歳のお誕生日を迎えたラッキーちゃん♡


AI2A7231.jpg


昨年の森林公園の時もいらしたという、よもぎくんとなずなちゃん!
やっと間近で見ることができたよ!!!\(^0^)/  もちろんご挨拶はしていない。

そしてそして、左端でじっと耐え忍んでいるのは……!


DSCF5771.jpg


おじさんぽのレイフくん〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
おばちゃん好みの極太ブレーズ!可愛かったよ〜♡♡♡

この後ママさんと少しお話をさせて頂いたのですが、写真撮ってなかった……///orz///ナニヤッテンダ…


そしてそして、遠い石川の地から遊びに来て下さった、


AI2A7235.jpg


ぷるとくんと、


AI2A7252.jpg


ぱらるくん♡
ビシっとセンターをきめてましたよ
〜(>∀<)  2ショットじゃなくてごめんね(・ω・`)


さて、ここからは、おばちゃんがにゃつさんを抑えながら撮影した可愛子ちゃん達です(´ ꒳ ` )


DSCF5772.jpg


シーナちゃん♡


DSCF5769.jpg


クーニィちゃん♡  リードがかぶっててごめんね……(T^T)


DSCF5770.jpg


ちびっ子ギャング(笑)のハニィちゃん♡
スクスクと大きくなっているね!\(^0^)/


紹介できていない子がたくさんいて申し訳ありません(´・ω・`)
ですが、これ以上あれこれ書くと おばちゃん気持ち悪い 終わらないので、控えめにしました(笑)

次はにゃつさんが、あーんな子やこーんな子と記念撮影をしたよ!ってお話でーす(^^)



☆おまけ☆


AI2A7237.jpg


今回、おじちゃんのキャメラに一番写っていたと思われる、コロナちゃん(´∀`*)



つづく  

6 Comments

コロナママ says..."なんとゆーことでしょう!"
お…おじちゃんのキャメラに
コロナがたくさんだなんて、
恐れ多いぃ〜(*_*)
バチが当たりますだよ (^_^;)
しかも、ナイスタイミングなペロリンを
載せてくださって…アリガタヤ。

あの時、コロナが台風の目になって
爆走劇が繰り広げられておりましたので、
それゆえキャメラにたくさん収まって
しまったのだろうか…
弾丸娘改めTyphoon Girlになる日も
近いかもしれません (^_^;)
にゃつさんに迷惑がられること請け合い!?

このお詫びは、昭和記念公園にて!!
2015.12.01 21:35 | URL | #- [edit]
しくはまま says...""
リードがかかってるくーちゃんが、好きです!
いつも、うえからも、したからもからまれて、その姿は今のくーちゃんぽいでーす(笑)
いいカメラだち、残念なしーちゃんも、こんなにカッコいい(* ̄∇ ̄)ノありがとうだよ♪

しーちゃんは、、集合写真以外は、ほとんどベンチにいたので、補欠のシーちゃんを撮ってもらえて嬉しかったです。

天気大丈夫そうですね。
2015.12.02 06:14 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: コロナママさん"
おじちゃんにとって、ビュンビュン走るコロナちゃんは
撮りがいがあったと思います♡
ペロリンコロナちゃんも激写してくれたし
なかなか優秀なキャメラマンを手に入れましたぜ…へっへっへ(笑)

タイフーンガール、響きがいいですね\(^0^)/
確かに、コロナちゃんが中心となって
駆け回る姿は台風そのもの……
いつか竜巻も起こすかもしれませんね!(笑)

おお!コロナ家も5日来られるんですね(^▽^)
私としては、弱にゃつを追いかけてくれる方が嬉しいので
昭和記念公園でも期待してまーす(`・ω・´)✧
2015.12.02 10:28 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーはーままさん"
ちょっと!可愛いくーちゃんの顔にリードが!
とクレームがくると思ってましたので、一安心です(^^)
上からも下からもからまれ……なるほど!
妙に納得できますな!(笑)

私のキャメラではなく、モデルが優秀なんですよ〜♡
しーちゃんは優しいので、

あ!変なおばちゃんにカメラを向けられているわん!
会うことも少ないし、仕方ないから撮らせてやるわん!

と思っているのかもしれませんね(笑)

今日明日が下り坂みたいですが…
ここは予報通り、しっかり降ってもらいたいです。
洗濯ものが乾くかが不安ですが……(^^;;;)
2015.12.02 10:39 | URL | #- [edit]
レイフママ says..."ありがとうございました!"
台風の目のコロナちゃんを中心とするクルクル台風にワンワン吠えてたビビり犬のレイフ、
のママです。こんにちは。レイフも登場させて頂きありがとうございました。
って、コメント遅すぎ ><ごめんなさい。
怒涛のシェルティまみれで至福のひと時を過ごさせていただきました。
まーこさん&にゃつさんにもお会いしてお話しできて、わーい♡でした。
何しろドッグランには近寄れないレイフさんだったので、ドキドキのオフ会初参加。
ダメそうなら、伝説のまーこさんを見習って?遠くからシェルわらを見守ろうか?
とパパママで話していたのですが、シェルティだらけだったのが功を奏したのか、
あれで実はかな~りマシだったのです(←えー⁉)
ほんとにうるさくてすみません!お世話になりましたm(__)m
にゃつさん、無事手術を乗り越えられて元気に復活、お祈りしておりますね。

2015.12.07 11:43 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レイフママさん"
コメントありがとうございます!!!(^▽^)
パパさんのブログに、いつコメントを残そうか…とモジモジしていたら
完全にタイミングを失いました…(苦笑)

ゼブラ事件が起こらなくて良かったです(^^;)
レイフくん、たくさんのお友達と一緒に楽しい時間を過ごして
楽しい〜僕も遊びたいよ〜のワンワンだったらいいなあ…(´ ꒳ ` )
その面白い理由も、いつかお聞きできたら嬉しいです。

にゃつさんに応援のコメントもありがとうございました。
また横浜方面に遊びに行きたいと思ってますので
その時は一緒にお散歩してあげて下さい♡
2015.12.07 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/546-587fbeb1
該当の記事は見つかりませんでした。