ドッグガーデンゼブラ〜記念撮影・ヒト編〜


おばちゃんね、ゼブラで名刺を渡して渡して渡しまくる予定だったんです。
でもね、okuyukiさんとぴんたこすさんに渡した記憶しかないんです(笑)


……、


よし、わかった。


あーんな子やこーんな子を抱っこして帰ろう!(`・ω・´)


というわけで、今回は残念ながらおばちゃんに捕まってしまった
かわいそうな子 可愛子ちゃん達をご紹介しまーす(๑˃́ꇴ˂̀๑)


AI2A7401.jpg


ハマの天使、こむぎちゃんと一緒♡
こむちゃんとは結構会っている気がするけど、抱っこは初めてかも〜(*’∀’人)♥*+


AI2A7421.jpg


ちっちゃなシェルティ3姉妹の長女、アリスちゃんと一緒♡
しっかりものの長女で、妹のカノンちゃんとアンジュちゃんを優しく見守るアリちゃん。

そんな彼女が、ドッグランでビュンビュン走る姿に一目惚れしたのさ…Σ>―(〃°ω°〃)♡→ズッキューン!!!


ギャップ萌え………(ボソッ


AI2A7552.jpg


優しくておっとり系お姉ちゃん、メロディちゃんと一緒♡
妹のミニーちゃんが小さいからもっと軽いと思ってたけど、なかなかいい重さで……(超失礼)

にゃつさんもよく言われるんだよねー思ってたよりも重いのねって!(笑)
なんでだろう?顔が小さいから???


AI2A7567.jpg


出入り口付近にヤジしに来ていた、ハイパーな妹のくぬぎちゃんと一緒♡
嫌がるくぬちゃんを無理矢理抱っこしたったったったwww  milmilさん、ごめん!

解放すると、颯爽とランの奥に消えていったヤジイヌくぬぎ様でした………(^^)アリガトーネー


AI2A7583.jpg


いつかは抱っこせねば!(`・ω・´)
と思っていた、デカシェル界期待のトライっ子!虎太郎くんと一緒♡

なんでだろう…にゃつさんよりも抱っこしやすい……(・ω・)ハテ…
なんでだろう…お米は重くて持ちたくないのに…虎太郎くんは限界まで抱っこしていたい…(笑)


AI2A7439.jpg


ちっちゃなシェルティ、クララちゃんと一緒♡
たくさんワンワンがいてビックリだよね〜(´・ω・`)


AI2A7446.jpg


ヒトにビビリまくっているおばちゃんを癒してくれました♡
たくさん撫でさせてくれてありがとうね〜!!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)


実はにゃつさんも、


yuzuy_4907.jpg
撮影:ゆず家


ゆずママさんに抱っこしてもらってたんですよ〜(^^)アリガトウゴザイマス!!!

おばちゃんもゆずくんを抱っこさせてもらったのに、まさかのお写真なし!///orz///オジチャンガイナクテ…


AI2A7266.jpg


おばちゃんに抱っこされた皆!ありがとうだよ!

milmilさん、虎太郎ママさん、勝手に抱っこしてごめんなさい(´・ω・`)



つづく  

6 Comments

虎太郎ママ says...""
まーこさん、こんばんわん。まーこさん、たくさんのシェルさんたちを抱っこできたんだね。私なんかワラワラしちゃってあまり抱っこできなかったよ~。もしかして、虎太郎だけドッコイショだった?だよね~。みんな抱っこされてるお顔、可愛いね。にゃつくん、今度会ったときはスリスリ、ムギュ~しちゃうぞ‼まーこさんも虎太郎を勝手に抱っこしちゃって下さいね。くれぐれも腰に気をつけて。
2015.12.03 22:00 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
まーこさん、こむぎを抱っこしてくれて
ありがとー♡
ちょっと愛想のないお顔でごめんだけど。

でもほんと、お米は持ちたくないのに
ワンコだったら腕がもげるまで抱っこ
してたい‼︎

わかるー。その気持ち♪
今度はわたしも にゃつくん抱っこ
しちゃおうっとo(^▽^)o

そしてわたしにも名刺くださいなー
わたしの名刺ももらってね〜

わたしも実は人見知りなので なかなか
名刺渡せないんだよ(;^_^A
2015.12.03 23:04 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
抱っこしてまーこさん、きっといい顔してるんでしょえねー(*^^*)

しかし羨ましい抱っこ祭りー
フロールは抱っこ苦手なのだけど、
来る?まーこさんに抱っこして貰える日の為に、
抱っこ特訓中?(笑)

フロールも見た目より、重い子ですのでそれまでにダイエットしておきます(^◇^;)
オーナーの方がダイエット必要だけどー
2015.12.04 07:58 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 虎太郎ママさん"
こんばんわんです(^▽^)

人見知りを爆発させて、でもこのまま帰るのもな……と思ったので
知っているシェルちゃんを抱っこさせてもらいました♡
こたくん、意外と軽かったですよ〜!
もっと腰にくると思ってましたので、ちょっと拍子抜けしました(^^;;;)
20キロまではいけると思います!(`・ω・´)
また抱っこさせて下さいませ〜♡

にゃつさんのことも好きなだけ抱っこしてやって下さい(^^)
その時までにはダイエットを成功できたらいいなあ……!
2015.12.04 23:42 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
こちらこそ、抱っこさせて頂いてありがとうございました♡
変なおばちゃんに抱っこされたらイヤだよね〜(笑)

そう!お米はおじちゃんに押し付けるのに
イヌだったらずーっと抱っこしていたいんです〜(´ ꒳ ` )
でもにゃつさんは重くてすぐ降ろしちゃう……(´・ω・`)

好きなだけ抱っこしてやって下さい〜(^^)
結構腰にくる重さなので、気をつけて下さいね!(笑)

あれ?名刺はペット博の時頂いたので
渡したような気もしますが…どうだったでしょう?(うろ覚え)
まだたくさんあるので、何枚でももらって下さい\(^0^)/

こむぎんこさんが人見知りだったら…私は…私は……_(┐「ε:)_
2015.12.04 23:46 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
本当に、超いい笑顔でした(^▽^)
おじちゃんとの写真でもこんな笑顔はなかったかも……(笑)

ヒトとの触れ合いは諦め、抱っこに逃げました私です…_(┐「ε:)_
フロールさんのことも抱っこしちゃいますぞ〜☆
どよーんとした顔されても、吠えられても、
無理矢理抱っこしちゃうんだからね!\(^0^)/

フロールさん、にゃつさんとおばちゃんと一緒に
ダイエット頑張ろうね〜(´・ω・`)
2015.12.04 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/548-a15c5867
該当の記事は見つかりませんでした。