羊認定された次男坊


長かった相方の冬休みが終わり、今日から社蓄に戻っていきました。
休日は夜もフリーで寝ていたにゃつさんも、今日からハウスへ戻って寝て下さいね!(´ー`)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*


昨年の話ですが、12月29日、私のママンと弟2人が我が家にやってきました。
次男坊は知的障害がある子でして、近くで犬を見るのは恐らく初めての経験。
ママンとどんな反応するのかなーと楽しみにしていたのですが・・・・・・、





逃げた・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

蝶々が嫌いなので、予測できない動きが苦手なのでしょう。
この後も逃げる次男坊をキッチンの隅に追い込んでいくにゃつさん。
逃げては追い込み、また逃げては追い込み、逃げては追い込む・・・(´・ω・`;)
見かねた私(でも楽しんでいるwww)がボールを囮にするんだ!と次男坊に渡してみるも、







囮作戦失敗ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ

次男坊がまったりとゲームをしていても、後ろから近づいてガウガウするにゃつさん。
どうやら次男坊は羊として認定されたらしいwww





牧羊犬としてはまだまだなんで修行してきてください┐(´ー`)┌ヤレヤレ


1 Comments

ララ&リリ- says..."ありがとうございます(^^)"
ま-こ様、コメント温かく迎えて下さってありがとうございます。
我が家のブログに遊びに来て下さっていたんですね~(^^;)
嬉しいです。
笑ったり、泣いたり、感動したり、学んだり・・・
いろいろやるおばはんですが(笑)))))
ぜっ~~たい笑いはやめられないので、いつでも遊びに来てね(^^)
読み逃げで全然大丈夫!!(^^)
気軽に遊びに来て下さい。

明日は躾教室6日目を載せますが、かなり笑えます。
笑いながらぜひ、学んでね(^^)これからもよろしくお願いします。

PS・・・こう見えて、このおばはんの娘も心に病気があるんですよ(^^;)
だから。良く家にいるのよね~。
か~~ちゃんは、そんな事気にしてちゃいかん(^^)
(前はメソメソしてたんですよ^^;)19歳なんで・・・先がね心配で。

前を見て元気に行きましょう~。
また、寄って下さいね~待ってます(^^)
2014.01.06 15:33 | URL | #tHX44QXM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/55-6106b460
該当の記事は見つかりませんでした。