ドッグガーデンゼブラ〜コロナ特集〜


今日に限ってやることが多かった……///orz///


しかもまだ昭和記念公園への行き方を調べてない!
はたして迷わずに辿り着けるのか!乞うご期待!(笑)



にゃっつ!ブログですが、今日はサキのぐで弾丸娘ことコロナちゃん特集〜♡♡♡


AI2A7337.jpg


はっけよーい…のこった!


AI2A7342.jpg


はっ!Σ(0ω0´)
パピーのさんさちゃんが見学している!!!


AI2A7359.jpg


ランの外で走っているよもなずママさんを追いかけるよもぎくん(´ ꒳ ` )
それを追いかけるコロナちゃんとヤジ神くぬぎ様(笑)


AI2A7367.jpg


おニューのキャメラでコロナちゃんを撮影するコロナパパさん……(・ω・)


AI2A7345.jpg


こうして特集できる程、おじちゃんのキャメラにはコロナちゃんがいっぱい写っていたのである。
にゃつさんや、ドルチェくんよりもであるwww


コロナちゃん、たくさんのお友達と走ることができて良かったね!(๑˃́ꇴ˂̀๑)
そして勝手に特集を組んでごめんだよ〜( ´◕㉨◕)


AI2A7449.jpg


にゃっつ!ブログなので、にゃつさんの写真も置いておこう………www



☆おまけ☆


AI2A73300.jpg


ヤジ場所を求めてさまようくぬちゃん♡


AI2A7325.jpg


流し目大和魂(わこん)くん……(*˘︶˘*).。.:*♡



つづく  

4 Comments

遊映 says...""
おはようございまーす(✿´ ꒳ ` )

今日は念願の昭和記念公園!
……と思いきや、昨晩からエリの調子が思わしくなく、行き先が病院になってしまいました(T_T)
せっかく!せっかくリアルまーこさんやにゃつくんに会えるチャンスだったのに‼︎

また、どこかのランやイベントでお会いできる日を楽しみにしています‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
2015.12.05 08:33 | URL | #- [edit]
コロナママ says..."ありがたき幸せ♩"
まーこさん、昨日はありがとうございました!*\(^o^)/*
にゃつさん…応援してるからね!!

いまブログを読みに来てビックリ!!
コロナ特集だって〜!?オソレオオイ…
しかも、ナイスなタイミングで
生き生きランランな瞬間をビシッと
収めて下さっていて感動(≧∇≦)
おじちゃんのキャメラの腕前にも感動ですっ(≧∇≦)
ありがとうございました♩

あーん、昨日の朝に読んでいたら…昭和記念公園で直接お礼を伝えたかったー←間が悪い女のコロナママ
2015.12.06 07:37 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 遊映さん"
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません(>﹏<;;)

エリちゃんの具合、その後いかがですか?(´・ω・`)
ぐっと冷え込んできて、ヒトもイヌも体を壊しやすい季節ですので
お大事になさって下さいませね。

またあっちこっち、ちょこまかと顔を出すつもりではいますので
近いうちに是非ともお会いしましょう!(`・ω・´)
2015.12.07 21:13 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: コロナママさん"
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません(>﹏<;;)
こちらこそ、先日はありがとうございました!
コロナ台風に巻き込まれないかなーと
ちょっとだけ期待していた私です(笑)

お友達と楽しく走るコロナちゃん♡
おじちゃんも撮りがいがあったことでしょう(^^)
私も見てて面白かった……いやいや、楽しかったでーす(´ ꒳ ` )

これからはパパさんがたくさん写真を撮るでしょうから
うちのおじちゃんは用済みかな……(・ω・)
でもまた撮らせて下さいね(笑)

この間もおじちゃんがいたら、たくさん撮ってくれたのに…
それだけが悔やまれます(´・ω・`)
2015.12.07 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/550-e24e336c
該当の記事は見つかりませんでした。