ナナちゃんと!


どうしよう…クリスマスケーキの予約とかしてないよ……_(┐「ε:)_







22回目の今回は、とにかくひょうきんなシェルティとして有名な、


nana.jpg


ナナママさん家のナナちゃんでーっす(´ ꒳ ` )


か…可愛すぎる………_:(´ཀ`」 ∠):_


早速トイペ測定からですよ\(^0^)/


nana-toipe.jpg


にゃつさんってさ…なんでこうもさ…態度がでかく見えるんだろう……(笑)

さて、ちょっと垂れ目で可愛いナナちゃんと、ぱちくりお目目のアホなにゃつさん。
並ぶとどうなるんだろうとワクワクしていたのですが、


nana-up.jpg


に…似ている……?!!


nana-egao.jpg


似ているぞおおおおお!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ナナちゃんとはね、性格がクリソツだと思ってたんですよ。

家では走ったりイタズラしたりするのに、
ドッグランでは私のそばから離れず走らず、  私が走れば走るけども…
イヌに迫られるとワンもガウもせず、ただ逃げる(笑)

ね、似てますでしょ?(´▽`) '`,、'`,、


あと、


nana-up2.jpg


箱が好きなところも似ているかな……(´ ꒳ ` )  ナナちゃんはこんなアホなことはしないけどもwww


ナナママさん、ナナちゃん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


苦情はナナママさんのみ受け付けます(笑)

【 2015/12/11 くりそつさん集合! 】  10 comments

10 Comments

ピーとま母 says...""
ナナちゅわーん(*ノωノ)
2シェルの笑顔写真がスペシャル可愛いんですけどー♡←似てる気がするよぉ!
この2シェルさんで コントをやったら すごっく面白そう(笑)
2015.12.12 07:11 | URL | #- [edit]
ララ&リリ- says...""
ナナちゃんきゃわいいねぇ~。
かぁ~ちゃんはナナちゃんのおめめが好きだなぁ~。
その段ボールからのお顏(笑)
なつ君今度かぁ~ちゃんと変わってね(^^)
はいま~こちゃんのぺ~ジ炎上だなぁ~(笑)))
ま~こちゃんそのカメラで是非!!
2015.12.12 09:20 | URL | #tHX44QXM [edit]
しくはまま says...""
隠れナナちゃんファンの私です。
たれめの、おだやかな女の子らしい女の子らしい。我が家には、いないキャラで、ひそかにあこがれています。

ななちゃん。笑顔がくりそつでーす(о´∀`о)
なつくんより、小さいんだね!
2015.12.12 12:59 | URL | #- [edit]
エルママ says...""
おはようございます(*^_^*)
ナナちゃんとなつくん、こんなに似てるなんてビックリ~
なつくん、お家ではアクティブなのね。
生ナナちゃん、なつくんに会った事があるエルママ、
性格似てるかも~
いつか本当にごたいめ~ん出来たらいいね(^^♪
2015.12.14 08:35 | URL | #- [edit]
ナナママ says...""
き、き、きゃわいい~~~(*^▽^*)
似てるし~~(笑)
も一つ似てるのは・・・ナナちゃんは、にゃにゃちゃんって呼んでま~~す(笑)
にゃが似てる(^◇^;)

なつさんもダンボールが好きなんですね。
にゃにゃちゃんもダンボール大好き!!
するするひょうきんなこと~\(^o^)/

なつさ~~ん
今度ダンボール大会するでしゅよ~~~ byにゃにゃ

トイペありがとうございました~~\(^o^)/
2015.12.14 09:04 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
お返事がすっごく遅くなって申し訳ありません!(>﹏<)

笑顔で見上げているお写真!
ナナちゃんとにゃつさんとお散歩している気分になって
一人でニヤニヤしていた変態でーす♡(^q^)
ビビリのにゃつさんですが、ナナちゃんとも仲良くできるはず(笑)

コント、いいですね!\(^0^)/
でもどっちもボケな気がするのは私だけでしょうか…(笑)
2015.12.15 11:05 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
お返事がすっごく遅くなって申し訳ありません!(>﹏<)

ナナちゃんのお目目、綺麗ですよね〜
垂れ目でも、ぱちくりお目目でも、可愛くて仕方がありません♡

え?おばさまがダンボールからお顔を出すのですか?
にゃつさんまんにお鼻がじーされるかもですよ!\(^0^)/
そんな瞬間に立ち会っていいのだろうか……(笑)
2015.12.15 11:08 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーはーままさん"
お返事がすっごく遅くなって申し訳ありません!(>﹏<)

498ママさんもナナちゃんファンですか!
仲間ですね!\(^0^)/

498姉妹、みんな活発な女の子ですもんね(^^)
でも、お友達と楽しく遊べる方がいいですよ〜(´・ω・)
と、ナナママさんも思っているはず……(笑)

多分ですがナナちゃんとにゃつさんは同じくらいかも…かも…
自信がないときはいつも小さくしているんです(^^;;;)
2015.12.15 11:18 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: エルママさん"
お返事が遅くなって申し訳ありません!(>﹏<)

私も、ナナちゃんとにゃつさんがまさかまさかのクリソツで
何度も見比べてしまいました(^▽^)

にゃつさんは外面がいいので(笑)
家の中はもちろん、外でも飼い主しかいなければ駆け回ります(´・ω・`)

いつかごたいめ〜んしたいです〜(^^)
そして2ワンがどういう風に距離をとるのか、楽しみです(笑)
2015.12.15 19:59 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ナナママさん"
お返事が遅くなって本当に申し訳ありません(>﹏<)

にゃにゃちゃん…にゃにゃちゃん!可愛い〜♡♡♡
性格も呼び方も似ているし、ひょうきんなところもクリソツ…
にゃにゃちゃん、にゃつさんのお姉ちゃんになりませんか?(笑)

ダンボール大好きです!
荷物が届いたら、真っ先にガジガジしてボロボロに…(^^;;;)

にゃつ「にゃにゃお姉ちゃん、こんばんはだよー!
ダンボール大会?にゃつさんの破壊力はすごいんだよー
絶対に負けないからね!(`・ω・´)」

ご協力頂いて、ありがとうございました!\(^0^)/
2015.12.15 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/555-3cfabb97
該当の記事は見つかりませんでした。