昭和記念公園〜パワー吸入〜


昨日は実家に帰ってたおばちゃん…

最近は、おじちゃんがにゃつさんのお世話をできるか不安で不安で不安で不安d(永遠に続く…)
日帰りばかりだったのですが、久しぶりに1泊してきました!\(^0^)/


何もしなくてもお風呂もご飯も用意されるなんて………


次は2泊したいなー(´ ꒳ ` )  それにはおじちゃの教育が必要か……_(┐「ε:)_







さて、今日から12月5日に昭和記念公園に遊びに行ったお話です。

実は、元々遊びに行こうと思ってたんですよ。
今年はたくさんのお友達に会えた年だったけど、


会うべき子に会ってないじゃん!!!


と思って。
その後なんやかんやあり(笑)
ブログで告知したところ、行ったるわ!と声をかけて下さったり当日お会いしたりで、
本当に本当に嬉しかったです♡

そんな、感謝感謝のお話です( *՞ਊ՞*)ハージマールヨー




乗り換えに失敗しながらも、1時間ちょっと電車に揺られ、


DSCF6143.jpg


やってきました!昭和記念公園です!!!\(^0^)/マヨワナカッタヨ!!!


DSCF6145.jpg


近所ではあまり見ない、紅葉とパチリ♡  黄葉はあるんだけどねえ…(´・ω・`)

無事に公園には辿り着いたものの、ドッグランに行けるかどうか不安になるおばちゃん(笑)
すると出入り口で、


DSCF6147.jpg


498ママさんメイプルママさんとお会いできました♡(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシッ!!!

しーちゃんはお腹の調子がよくないということでお留守番です……(T^T)

お話をしていると、


PC050082.jpg
撮影:498ママさん


クラの貴公子兄弟こと、レオンくん&ミクくんとコリーのシリウスくんにお会いできました〜♡
シリウスくんもにゃつさんの応援に来てくれたのね!ありがとう!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

だというのに、カートの中からシリウスくんにビビりまくるにゃつさん…顔………(๑•́ω•̀)


DSCF6151.jpg


こうして集合写真を撮りまくっていたら、


DSCF6154.jpg


会わねば!なるまい!(`・ω・´)ゼッタイニダ!!!と思っていた、


S__37552130.jpg


きぃちゃん&くるみちゃんとも合流〜♡♡♡٩(ˊᗜˋ*)و ソレー!ユケー!


上から見ると、きぃちゃんとくーちゃんとにゃつさんがクリソツすぎて何度も間違った飼い主達であった。


そしてそして、ハマの天使といえばこの子しかいない!(`・ω・´)


DSCF6156.jpg


こむぎちゃんも遊びにきてくれましたよ♡

こむちゃんもあんよの手術をしたけれど、今はたくさんのお友達とお散歩したり走ったり…
にゃつさんもこむちゃんに続けるよう、頑張るからね!\(^0^)/

282番目のボーイフレンドのこと、忘れないでね、こむちゃん♡


komu_4062.jpg
撮影:こむぎんこさん


【速報】にゃつ、浮気をするwww


とはいえ、こむちゃんのボーイフレンドはたくさんいるから浮気じゃないか〜(笑)



☆おまけ☆


498_9155.jpg
撮影:498ママさん


左からメイプルママさん、おばちゃん、ララ&リリーさんの夢の3ショット撮ったどー\(^0^)/



つづく  

6 Comments

ララ&リリ- says...""
まーこちゃんアップをありがとう。
楽しみに見てるよ~。
皆さん凄いね~。
綺麗にまとめていらっしゃる~。

かぁ~ちゃんはもう終わってる(^^))ハハハ

まーこちゃん次の機会もきっとね(^_-)-☆
2015.12.15 07:01 | URL | #tHX44QXM [edit]
メイプルmama says...""
はじまりましたぁ
みなさん時間差があり(笑)次々とブログアップがあり、いつまであの興奮が続いています

富士山見えるのね〜 初めて知りました

遠い所からありがとうございました

ゼブラの時はご挨拶もできなかったので、今回たくさんお話し出来て、良かったです

みんなのパワーでにゃつ君
頑張ってね
2015.12.15 08:40 | URL | #- [edit]
し-く-は-まま says...""
実家いいよね~!さいこう!
もうね。いますぐにでも、にいがた返りたいもん(笑)

さて、5日はお世話になりました。
期末考査だから少しだけ!と言いながら、たのしくなっちゃいました~。
娘に、白い目でみられたけど、いいんだも~ん。

なつくんに、あえてよかったよ~。
いろんなことがあったなって思う。
ハニィもきて、なつくんのしっぽを座布団にしていたこととか、いろいろおもいだすよ~。

一緒に育っていく…(年を重ねていくかな)
仲間だぞって!そう思う。

きぃちゃん、くるみちゃんともあえてよかったね!
感動のハグが撮れてなくて、もうしわけなかったけど・・・(滝汗)

みんな、まーこさんと、なつくんに会いたくってきちゃいました!
だね!
人気者はつらいねっ!

みんなおうえんしていま~す!
2015.12.15 13:21 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
お返事が遅くなってすみません〜(>﹏<)

やっとこさこのブログでも始まりました\(^0^)/
なかなかまとめられないので
また長くお付き合い頂くかと思います…(´・ω・)

そして私のキャメラにはきぃ&くるみ姉妹の写真が少なかった!
これはまたリベンジしないとなりませぬな!(笑)

ということで、今度はにゃつさん快復祝いで集まりましょうね〜
その時もよろしくお願いしまーす\(^0^)/
2015.12.15 20:13 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: メイプルmamaさん"
お返事が遅くなってすみません〜(>﹏<)

やっとこさ始まりました\(^0^)/
あれから2週間経とうとしているのに
昨日のことのように思い出します……(´ ꒳ ` )

富士山、見えるんですね!私も驚きました(^^)

こちらこそ、ゼブラの時は隣にいながらもご挨拶できなかったので
またご一緒できて嬉しかったです♡

更にパワーアップして戻ってきますので
今度は快復祝いということで、また集まりたいです(笑)
その時もよろしくお願いします\(^0^)/

にゃつ「メイプルママさん、ありがとうだよー
たくさんのパワーをもらったから、絶対成功間違いなし!(`・ω・´)」
2015.12.15 20:19 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーはーままさん"
実家最高ですよね〜!
今すぐ帰りましょう!今すぐ!(笑)

こちらこそ、お嬢さんがテストという大変な時に
わざわざ来て頂いて嬉しかったです♡
お嬢さんには、にゃつさんが悪いんだよ!にゃつさんが!
と言ってもらってかまいませんからね(笑)

498ママさんとは7月に初めてお会いして、
でも何故か初めて会った気がしませんでした(笑)
にゃつさんのしっぽが座布団に…あれは本当に面白かったですwww

にゃつさんにも私にも、大切な仲間が増えていって
こうして応援してやるか〜と集まって下さって
本当に本当に幸せなイヌとヒトです……(T^T)

頑張るぞー!おーっ!!!


あ、おばさまとの包容は写真には残ってなくても、ぬくもりは残ってます(´ ꒳ ` )
次回は激写してやって下さいね〜!(笑)
2015.12.15 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/556-9ea45421
該当の記事は見つかりませんでした。