昭和記念公園〜どんどん増えるシェルティ〜


いよいよ公園にINした私達(^^)
ここでネフェルちゃんとタルくん&ロッキーくんにお会いしたので、


DSCF6159.jpg


もはや恒例となった、集合写真を撮りました(° ꈊ °)シェルティガイッパーイ!コリーモイルヨ!

余談ですが、5日からイルミネーションが始まったんですよ〜(^^)

さて、向かって左側からアップにしてみましょうね♡


DSCF6161.jpg

DSCF6162.jpg

DSCF6163.jpg


ネフェルちゃんとは残念ながらここでお別れ…(T^T)


DSCF6166.jpg


シェルコリ代表として、こむちゃんがご挨拶をしてましたよ(^^)アクビ?シテナイシテナイ……
また航空公園に遊びに行きますので、その時もお会いできたら嬉しいです

さてさて、ドッグのランへ向かいますよ(^^)


DSCF6169.jpg


その予感は当たっちゃうんだけどね〜(´◉◞౪◟◉)ニヤニヤ


そして、ドッグのランに入る前にもシェルティがいた!\(^0^)/


DSCF6170.jpg


ゼブラにもいらっしゃっていた、ココちゃん(パピーちゃんだよ〜♡)


DSCF6173.jpg


はじめましてのランちゃん♡

498ママさんがラフィーちゃんに似てない?とブログに書いていたので
よくよく見ていたら、確かにラフィーちゃんに似てる気がする……シェルティ、皆兄弟(笑)

ランの中には、


DSCF6186.jpg


ココちゃんのお姉ちゃんのモモちゃん♡
イヌがいっぱいでびっくりしたよね〜(´・ω・`)

そして、


DSCF6187.jpg


黄色いお洋服がまぶしい、サキのぐで弾丸娘のコロナちゃんも遊びに来てくれましたよ♡

全国のコロナファンの皆様、ご安心下さい!
弾丸っぷりは撮れませんでしたがこの後、可愛いお顔が出てきますよ!\(^0^)/イマダセヨ!



私の足元にいるのでにゃつさんだとは思うのですが、
上から見ると、本当ににゃつさんなのか何度か疑った1日でした(笑)


DSCF6177.jpg


こむちゃんのアルファアイコンを着させてもらったにゃつさん。
2Lでちょっときついくらい…(実はチャックが上がるか怪しかった)
ダイエット成功させて、もう少しスリムになったらいけるかな?

おじちゃんに買ってもらおうねwww

この後もどんどこ増えるシェルティ連合(^^)
まとまらないまま、まだまだ続く………



つづく  

4 Comments

こむぎんこ says...""
ぷぷぷ。
何度見ても誰のを見ても、初めての
アルファアイコン姿は笑ってしまう…(≧∇≦)

産まれたてのバンビちゃんかっ!
と思わず突っ込みたくなるよねー

にゃつくんはお手手の長さが合ってるから
2Lでいいような気がする。
ダイエットも順調だから大丈夫だよ。

来年の夏には一緒にアルファアイコンで
海で遊べるかなーo(^▽^)o
2015.12.16 00:19 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
もう、兄弟過ぎてえっーと?
となる事多々なフーママです(^◇^;)

脳内バッカーンー

そしてアルファアイコン、フーパパはかっこいいって言っておりますー
私はこむぎんこさん派(笑)
なんか、シェルティの顔だけつけた何かみたいに見えるんだもん(^◇^;)

でも、着せてみたいアルファアイコン♪

にゃつくんダイエット順調でなによりですー
しかし、アルファアイコン着て固まってますか?にゃつくん(^^;;
2015.12.16 11:32 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
この姿、本当に面白いですね〜(>▽<)
くーちゃんのヨロヨロ歩きを見て笑ってたのに
にゃつさんのエイリアン姿に更に爆笑……(笑)

やっぱり、2Lですよね。
首の辺りからチャックが閉まるか?閉まらないか?
ってドキドキしていたのですが……
それは毛の問題もあるのでしょうね(^^)
100グラム増えたことは黙っておきまーす(笑)

今度はこむちゃんと海デート♡いいですね〜♡
今から水に入る練習をせねば!(`・ω・´)
2015.12.16 14:13 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
先日のこむぎんこさんの記事も皆兄弟!でしたね(笑)
でも、まだまだまだまだ増えるシェルティズ…
私が頑張って加工できるのも、今日までかもです(´・ω・`)

私もフーママさん、こむぎんこさん派ですー
生まれたてのバンビ…シシ神様かも?
モフモフのしっぽがまたアンバランスに見えます(>▽<)

フロールさんも是非…と言いたいところですが
試着〜なんてなかなかできませんよね(´・ω・`)
江ノ島にいらっしゃった際には是非レンタルを(勝手に…)

実はにゃつさん、洋服が好きではないので
固まるか、壁にスリスリして脱ごうとして大変です(^^;;;)
2015.12.16 14:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/557-408c54f0
該当の記事は見つかりませんでした。