昭和記念公園〜あっちもこっちもシェルティ…〜


今日はいい天気〜
こたつ布団も干しちゃおーっと( ᵅ ᴈ ᵅ)~♬




寒いよお…寒いよお……(我が家は北東向き)







DSCF6189.jpg


おっと、くるみちゃんが焦ってますね。


DSCF6190.jpg


ママのララ&リリーさんが、こむぎんこさんとお話をしていますね〜(´ ꒳ ` )
悪の味方くるたんまんとはいえ(笑)まだまだパピーちゃん。ヤキモチかな?


DSCF6197.jpg


こちらはちびっ子ギャングとして名高い(笑)はーちゃん。
遊び足らないのか、こむぎんこさんに抱っこされるもちょっと不満顔?
しかもどの写真を見ても横向きだった…ごめんだよ〜(´・ω・`)


DSCF6201.jpg


レオミクくんはパパさんと一緒に♡


DSCF6203.jpg


撮影会が始まったので便乗しちゃった♡
おや?こむちゃんの様子が……(・ω・)コレハ…


DSCF6205.jpg


こ…こむちゃーん!戻ってきてー!!!

そこにひょっこり現れたのは、


DSCF6212.jpg


この!この赤いマナーベルトは!


azuki_9507.jpg
撮影:あずき母様


ビッキーくんじゃないっすか!\(^0^)/


DSCF6234.jpg


ちょこーっとだけにゃつさんに興味を持ってくれました。ちょっとだけねwww
でもごめん!にゃつさんはオカマなの〜(´・ω・`)オヨメサンニハナレナイノー


DSCF6202_201512161244298df.jpg


にゃつさんもちょっとだけ走った……んだけど、後ろのシェルティ馬が気になるwww
あれは間違いなくきぃちゃんwww

さて、まだまだまだ増えるシェルティ。


DSCF6219.jpg


所沢の美人姉妹、メロディちゃん&ミニーちゃんで〆!



つづく  

6 Comments

レオミクパパ says...""
お邪魔いたします。
楽しい時間を、思い出します(^ ^)。本当に、豪華絢爛なメンバーですね。レオミク掲載、連続で、ありがとうございます(^ ^)。我が家も仲間に加えて貰えて嬉しい限りです。にゃつさんと、まーこさんを励ます会は素敵なシェルティさんの大集合でしたね〜( ^ω^ )。
にゃっさんも、楽しく過ごせていて、良かったですね。お友達もたくさん、しかも可愛かったなあと。やはり、シェルは、仕草や表情がたまらないですね(^ ^)。
2015.12.16 17:12 | URL | #- [edit]
エルママ says...""
楽しかったね~
きぃちゃんやビッ君には昭和記念公園に行けば
いつか会えるって思ってたけどまーこさんのおかげで
なつくんにも会えたし他のたくさんのシェルちゃん達にも
会えてとっても嬉しい日になりました(*^_^*)
続きも楽しみにしてま~す♪
2015.12.16 20:18 | URL | #- [edit]
めぐぞう★☆ says...""
こんばんワンU^ェ^U
あの日を思い出しますね〜〜(*^^*)
もっとにゃっつさんとモフモフしたかったですぞ(^^;;
手術成功してまた会える時あったらモフモフさせてくださいね^_−☆
2015.12.16 21:38 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
こうして写真を見ていると、昨日のことのように思います(^^)
興奮しすぎて、まとまらない記事で申し訳ないです(苦笑)

レオンくんとミクくん、改めてじっくり見ると、大きさが全然違いますね!
つちのこなレオンくんもお友達と遊びたくてウズウズしているミクくんも、
とってもとっても可愛くて、特集組めそうです♡

こんなにもシェルティが集まるとは正直思ってなかったので、驚きの連続でした(^▽^)
みんな可愛くて、大型トラックで誘拐したかったでーす(笑)
2015.12.17 20:42 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: エルママさん"
本当に、夢のような時間でした…(´ ꒳ ` *)

我が家は車がないので、なかなか遠出ができず、
どこに行けばエルショコくんと会えるのか!
とずーっと考えていたのですが(笑)
理由はどうであれ、エルショコくんだけでなく、
たくさんのお友達とお会いできて嬉しかったです♡

興奮しすぎて記事がまとまりません(笑)
まだまだお付き合い頂ければ嬉しいです……_○/|_
2015.12.17 20:46 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: めぐぞう★☆さん"
こんばんわんです〜(^^)

こんなに楽しい日から、2週間も経ったとは信じられません!(`・ω・´)

私も、放浪ビッくんが捕まえられなかったのが心残りです…(笑)
絶対にまた遊びに行きますので、モフモフぐりぐりしてやって下さい〜♡
2015.12.17 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/558-2af2aee7
該当の記事は見つかりませんでした。