アイドル犬に嫉妬


※本日は写真と内容があってませんのでご了承くださいませ┏〇ペコッ


冬休み最後の日の5日は、相方の実家に遊びに行ってまいりました。
前回ガウガウ合戦をしかけたものの、負け犬になったにゃつさん。 ※使いまわしすみません





今回は完全アウェイなので、少しは大人しくしてくれるだろうと思っていたのですが。





早い段階で戦闘体制に入る。
どうせまた負け犬になると思って見ていたのですが、今回のにゃつさんは強かった!





ドルチェくんを噛むんじゃないか?!というくらい近い距離でガウガウ!ガウガウ!!
ローテーブルをぐるぐる回りながら戦う2人?でしたが、ドルチェくんがにゃつの気迫におされ気味・・・。
さすがにやりすぎだと思ったので、やめさせましたε-(;-ω-`A)ヤレヤレ
色も白いので、ドルチェくんも羊認定された?と話していたのですが、にゃつが怒るのは私達がドルチェくんを褒める時。

・・・・・・、

マサカッ?!Σ(´Д`lll)


嫉 妬 ! ! !


そういえば前回も私がドルチェくんに遊んでもらっていると拗ねていたにゃつさん。
私だけでなく、相方も相方のお母様もとられると思ったのでしょう。

さかごろう家では可愛い!美人さん!とくるみちゃんにデレデレしているとキャンキャンするのですが、くるみちゃんは警戒心が強く、なかなかワシャワシャできないのでそこまで嫉妬しなかったのでしょう・・・。

とんだツンデレ犬ですε-(´―`*)ヤレヤレダヨ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/56-ebe505a7
該当の記事は見つかりませんでした。