昭和記念公園〜ラン後ランチ〜


お出かけ記事を書く時、今回こそは!今回こそはコンパクトに!!!(`・ω・´)
と思うのに、やっぱりダメだった……といっつもショボーンとするおばちゃん。

話が長い!飽きた!と思った皆様、諦めて下さい。
おばちゃん、国語の成績悪かったもんねwww


DSCF6265.jpg


というわけで、まだまだまだまだ続く昭和記念公園でのお話。
あずき&こむぎ&エルのシェル列車……(´ ꒳ ` )キャワイイ…

楽しい時間はあっという間で、お腹がすいた組でお昼を食べに行くことに。
ランに残る組の皆様とはお別れです………(╥﹏╥)ウウッ…


エルくんを…エルくんを抱っこしたい………ユウキヲダセ…ユウキヲ……デナイ………


また次の機会にとモジモジしていたら、エルママさんが抱っこします?と声をかけて下さり、


35690.jpg
撮影:ララ&リリーさん


エルくん抱っこ〜


35689.jpg
撮影:ララ&リリーさん


………………っっっ!!!  もう言葉にできない。


興奮冷めやらぬまま、私達はランを後にしたのであった………_:(´ཀ`」 ∠):_


DSCF6271_20151218185406d02.jpg


ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました!
にゃつさんも私も、たくさんのパワーを 吸い取って 頂いて、感謝感謝です♡

また更にパワーアップして戻ってくるので、忘れないでくださーい\(^0^)/






DSCF6274.jpg


あずき&あられ家、こむぎ家、コロナ家、メロミニ家(あいうえお順)と一緒にランチでーす(^^)
先に帰られたと思っていた、レオミク家とシリウス&ジョイ家もいてハッピーハッピー\(^0^)/


屋台?がたくさんあって、何を食べるか悩みましたが、


DSCF6275.jpg


八王子ラーメンを食すことに。  SEIYUに八王子ラーメンのカップ麺があってだね……

タマネギが乗っているのが特徴なんですよ〜ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


DSCF6279.jpg


あずきちゃんとにゃつさんの距離が…今までで一番近いのではなかろうか……


azuki_7274.jpg
撮影:あずき母様


コロナちゃんお得意のずぼ!をさせてもらうおばちゃん…♡
江ノ島でも見せてくれた、アレですよ\(^0^)/

ちなみに、こむちゃんも修得中とのことで……


DSCF6280.jpg


が…頑張れこむちゃん……負けるなこむちゃん………


DSCF6282.jpg

DSCF6283.jpg


お腹もいっぱいになったので、にゃつさんハーレム散歩に出発だよー\(^0^)/



つづく  

6 Comments

エルママ says...""
うふふ、エルぺろぺろしたのかな~
今度は私がなつくんを抱っこしよう(^^♪
年が明けたら病院だね。
応援してるからね。
頑張れ~なつくん、まーこさん(*^_^*)
2015.12.19 19:44 | URL | #- [edit]
レオミクパパ says...""
お邪魔いたします。
楽しいですね〜( ´ ▽ ` )ノ。にゃつさんと、まーこさんの人気のなせる技ですが、豪華な皆さん。しかも、地域やエリヤがかぶらない皆さんが集合なんて‼️ さすがですね〜。こんな機会、なかなかありませんね。我が家も夢のようでした。にゃつさんとお友達になれた事を、感謝してます。
頑張って治療して治して、元気になったにゃつさんに、グルメ巡りでお祝いしたいなあなんて、勝手に思ってます。そんなワイワイなお祝いを、溺愛連合の(笑)お友達と一緒にしたいですね( ´ ▽ ` )ノ。
2015.12.21 19:03 | URL | #- [edit]
シェリー&アイクママ says...""
遅くなりましたが、先日は公園でお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
皆さん集まってステキな1日でしたね。
なつ君かわいかったー(≧∇≦)

かなり寒くなってきましたね。
なつ君共々冷え ご注意ください。
年明けがんばって下さい。
応援しています!
2015.12.22 00:09 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: エルママさん"
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!_○/|_

エルくんにペロペロされちゃいました〜♡
にゃつさんは顔をペロっとしない子なので
とっても新鮮で、嬉しかったです(*˘︶˘*)
顔を洗うか洗うまいか悩んだくらい……うふふ(笑)

エルママさんに抱っこして頂くまでに目指せ2キロ!
是非軽くなったにゃつさんを抱っこしてやって下さいね(^^)

なんだかあっという間な12月でしたが
きっと手術後も、あっという間だったわ〜と
走り回るにゃつさんを見て笑う日がくると思ってます\(^0^)/
ありがとうございます!
2015.12.24 19:31 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!_○/|_

レオミクくんの人気度には負けますよ〜若輩者ですし(笑)
でも、なんだか不思議な気分でした。
にゃつさんを通じて、茨城や神奈川、東京、埼玉シェルティズがお友達になって
こうして輪が広がるなんて……不思議というか…感動ですね(T^T)

レオミクパパさんプレゼンツのグルメ巡り!\(^0^)/
楽しみです〜これは元気にならないわけがない!
その時までに「やや溺愛」から「溺愛」に成長しておきますね(笑)

私も、レオミクくんとお友達になれたこと、心から感謝しております。
本当にありがとうございます!
2015.12.24 19:50 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: シェリー&アイクママさん"
更にお返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!_○/|_

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♡
私から離れることができないビビリですが(笑)
また遊んでやって下さいね(^▽^)

アイクくんのあんよ、色々と心配かと思いますが
私もにゃつさんもどどーんと復活して
ママさんに、少しでも力になれたらなと勝手に思ってます(^^)

応援ありがとうございます!頑張りまーす\(^0^)/
2015.12.24 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/560-e771ba67
該当の記事は見つかりませんでした。