昭和記念公園〜ムフフなハーレム散歩〜


こんなタイトルですが、昭和記念公園でのお話も今日で最終回です…(´・ε・̥ˋ๑)サミチイ


DSCF6286.jpg


ランランランチを終えた私達は、広ーい公園を散歩することに………


DSCF6291_20151224164410419.jpg


左からにゃつさん、コロナちゃん。
中央左からミニーちゃん、メロディちゃん、こむぎちゃん。
中央後ろ左からあずきちゃん、あられちゃん。

にゃつさんがみんなから一生懸命距離をとろうと必死ですな………( -ὢ- )ムムム


DSCF6293.jpg


ふと空を見上げると、飛行機雲が……!!!

リリーお姉ちゃんも遊びに来てくれていたのかな?
にゃつさんのこと、応援してくれたのかな?だったらおばちゃん嬉しいなあ……(´ ꒳ ` )


リリーお姉ちゃんに見守られながら、出発進行\(^0^)/


DSCF6294.jpg


江ノ島散歩の時もそうだったけど、にゃつさんハーレム〜(*'∀'人)♥*+

道中シェルティちゃんに出会うも、


DSCF6296.jpg


安定のおにゃつさん………( ˘•ω•˘ ).。oஇ


komu_3420.jpg
撮影:こむぎんこさん にゃつ抑え係:まーこwww


雲一つない空、真っ赤な紅葉、そして可愛いシェルティズ…絵になりますなあ……(*˘︶˘*).。.:*♡


DSCF6301.jpg


にゃつさんも一匹だったら落ち着いて写真撮れるのにねえ(・ε・)イツモノコトサー


kouen.jpg


メロミニ家に案内してもらいながら、公園散歩を楽しむシェルティ御一行(^^)


DSCF6314.jpg


こむにゃつが仲良く散歩する姿が撮りたい!( `꒳´ )
と意気込んだのに、まさかの逆光……_(┐「ε:)_ズコー

さて、公園の出入り口まで戻ってきました。
出る前に1枚撮って……


komu_4225.jpg
撮影:こむぎんこさん シェル使い:コロナママさん にゃつ抑え係:まーこ(邪魔)


帰る前に、メロミニパパさんににゃつさんをお任せして、お手洗いへ……

戻ってくると、みーんないい子で待ってました♡
にゃつさんも大丈夫だったのかな?引っ張ったりしなかったよね???


DSCF6317.jpg


OH…トップオブシェル使いのメロミにパパさんの登場だ……Σd(≧ω≦*)ギャッコウヨクヤッタ!

最後にリースの前で集合写真を撮って、


DSCF6321.jpg
シェル使い:あずき母様


帰りますかね……(๑•́ω•̀)ヤッパリサミチイ……


DSCF6331.jpg


でもまた戻ってくるよ!絶対にね!!!


この日ご一緒して下さった皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!

そして次回はにゃつさんの快気祝いですよwww(図々しい……)


DSCF5721.jpg


にゃつ「にゃつさんファンのみんな!心配ご無用だよー\(^0^)/
ちょーっと骨切って、ちょーっとお休みして、またすぐ戻ってくるんだからねー」

そのちょっとが2回あるんだけど…まあいいや。心配してばっかりでもよくないからねー(^^)



おしまい  

4 Comments

レオミク’sパパ says...""
お邪魔いたします。
最後まで、本当に豪華な一日でしたね~。ハーレムなお散歩、とっても豪華メンバーで良いですね。超可愛い子ばかりですね(^^)/。あちこちで撮られていた集合のパチリも、とっても華やかムードですね。素敵です。にゃつさんの笑顔もとっても弾けてましたね。
是非是非、にゃつさんの快気祝いをまた、と思いますね。本当ににゃつさんとまーこさんの応援で、たくさん集まったお友達の皆さんに会うことが出来て、嬉しいイベントになりました。沢山の元気玉で、治療も乗り切ってくれると信じています! 応援していますよ~(^^)/。
2015.12.25 00:13 | URL | #- [edit]
し-く-は-まま says...""
MERRY CHRISTMASだよ~ん☆

あああっ。
最終回。
なんかさみしいぞ。

まーこさんのおさえ係りも、みなさんのシェル使いぶりも大好きだよ~♡

そして、必ず、(2回もと思うといやだけど)
快気祝いしようね。

クリスマスのほんのプレゼントは賛成だけど、
もう少し早めにきてほしいよね!
それぞれのサンタさん(笑)あ、「こうさぎましろ」の絵本が
定番だけど私はやっぱり、大好きです。



もう、お正月はのんびりできるのかな?


まーこさん。よいクリスマスを過ごしてけろ~。
2015.12.25 10:06 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
みんな本当にいい子で、仲良くお散歩できて本当に楽しい時間でした♡
こういう時ばかりは、にゃつさんがビビリで良かった〜と思います(笑)

快気祝い、是非是非お願いします\(^0^)/
弾丸にゃつさんの姿をお見せできたらいいのですが…
多分また私の足元でかたまっているのでしょうね(苦笑)

皆様から頂いた元気玉と、パパさんから頂いた御守りと。
もう、元気にならないわけがない!ということで
不安も心配も吹き飛んで行きました!
本当に本当にありがとうございました!

次はレオミクくんと鎌倉散歩ですよ!(`・ω・´)
2015.12.25 19:10 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーはーままさん"
メリークリスマスでーす☆★☆

残念ながら…最終回なんです……(T^T)
後から写真を見て、なんて邪魔な抑え係なんだ…とがっかりしました(笑)
498姉妹のようにキリッとモデルしてもらいたいんですけどね〜(´・ω・`)

快気祝い、是非是非お願いします!
まあ…2回まででお願いしたいところですが……(苦笑)

取り寄せるにしても時間がかかりますからね〜
もう何度その説明をしたか……///orz///
今年は絵本よりも歴史の本セットとかが人気でした!
年末年始は勉強しろというメッセージなんですかね…(笑)
私はぐりとぐらのおきゃくさまが好きです〜♡

あとは年末の連勤がありますが、ヒマな時間を過ごす予定です(笑)
ママさんも、498姉妹ちゃんも、素敵なクリスマスを\(^0^)/
2015.12.25 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/562-e01b626b
該当の記事は見つかりませんでした。