おじちゃんのモノが好き


今年も残すところあと4日……_(┐「ε:)_ ゴロローン
にゃっつ!ブログは、明日書き納めをするつもりです。


クリソツさんやクリスマスのお話、週末におばちゃんの家族やおじちゃんのお母様が来た話は来年に持ち越そう……







にゃつさんは、おじちゃんよりもおばちゃんの方がだーい好き\(^0^)/

2人で一緒に外から帰ってくると真っ先に私に向かってくるし、
散歩はおばちゃんが行かないと2分で帰ってくるし(一歩も動かないんだそうな)


なのですが。




おじちゃんの布団に潜り込んで寝ます(冬限定)




おじちゃんの布団の上で寝ます(冬限定)




おじちゃんの靴下を奪って逃走します。




おじちゃんのクッションの上でダラダラします(冬限定)

もちろん、おばちゃんの布団で添い寝したり、




おばちゃんの座椅子の上でゴロゴロすることもありますが…(・ω・)カワッタイヌダナア…

おじちゃんのかほりが好きなのかな?(๑•́‧̫•̀๑)



☆おまけ☆


もちろん、私のものも奪って逃走します。




洗濯したてのモノはおじちゃんの、乾いた洗濯物やマフラー、帽子はおばちゃんのが好き。
本当に変わったイヌであるwww



おしまい  

【 2015/12/28 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/564-af613a98
該当の記事は見つかりませんでした。