じゃにいぬじゅにあにっき!24


HI!




あけおめのことよろだよー‹‹\( ´▽`)/››
今年もイタズラにデルモに励んでいくよ!
にゃつさんはキラッキラに輝くから、応援しくよろー!( `꒳´ )4946!!!

明日から仕事始めのヒトが多いのかな?
ジャーマネは2日から出稼ぎにでているというのに、まだお正月気分なんだってー(´・ω・`)
だからブログも明日からって言ってたけど、今日はにゃつさんが更新することにしたよー




2015年のにゃつさん!この日がフリスビー納めだったよ(^^)




最近はあまり走らないようにしているにゃつさん…( ˘•ω•˘ )
でもでも、1週間に2日くらいはダダダダダッシュしちゃってるんだ!
お医者さんには内緒だよ☆  家の中では毎日ダッシュしてますがな……_(┐「ε:)_




走るのだーい好き\(^0^)/YEAH!!!




この日は雲一つない日で、気持ちよかったな〜(´ ꒳ ` )
よーっし!2016年もブイブイいわせるぞー



☆NGシーン☆




ブラッシングしている時に本気噛みしてきたので遂に買ってしまった……///orz///



おしまい  

【 2016/01/04 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/567-57c4f7a1
該当の記事は見つかりませんでした。