にゃつさんのクリスマス、2015


1月も5日になろうとしてますが、にゃっつ!ブログは2015年の出来事を綴りますYO(笑)




非力なにゃつトナカイさん。
このクリスマスも何も仕事をしていません(´・ω・`)

ま、それはそれ、これはこれwww

ということで、おばちゃんお手製の、




見た目悪いクリスマスケーキの登場でーす\(^0^)/
ちなみに中身は、




こんな感じ(^^)
水切りヨーグルトを塗りたくって、クリスマスっぽく赤と緑をトッピング〜 d⌒d(d'∀')グッググー




ダイエット中ではありますが、クリスマスくらいは許されるよねー(ノ≧ڡ≦)-☆

ヒト用のケーキの飾りを使って、




クリスマスっぽくなりましたな!見た目は悪いけどね…('ω')




ヒト用のケーキとも写真を撮りまっせ(^^)




近所のオランダ屋(千葉にしかないんだぜ!)がなくなってしまい、
今年はセブンのケーキで我慢………(T^T)




にゃつさんの目が燃えている!!!( ✧Д✧) カッ!!

一通りデルモをしてもらって、ヒトもイヌもケーキを食べまーす(๑´ㅂ`๑)ムマーイ!!!




おや?にゃつさんが何かを見ていますね(´・ω・`)イヤナヨカン…




やっぱりやりやがったな!!!(ꐦ°᷄д°᷅)ヤメンカイ!!!




お鼻にクリームをつけ、言い逃れができないにゃつさんでした







にゃつさんのあんよの手術は9日(土)になりました。
8日は小学校に行って、ウサギの飼い方とかを子供に教えるんだって!仕方ないね!(笑)



おしまい  

4 Comments

こむぎんこ says...""
ケーキの飾りになんでキュウリ?
って思ったら、赤と緑ね!(^○^)
なるほどねー
クリスマスっぽいね♪

なのに人間用にまっしぐらなんて
なつくん、グルメやのぉ〜(≧∇≦)

手術の予定って、そういう理由で変更
されることあるんだねっW(`0`)W

まーこさんのドキドキの日が一日
延びてしまったけど…にゃつくん
えんえんしないで がんばるんだよー‼︎
2016.01.05 14:40 | URL | #- [edit]
遊映 says...""
あけましておめでとうございます、まーこさん&にゃつさん(✿´ ꒳ ` )

にゃつさんクリスマスのかぶり物大人しく付けてくれるんですね〜…うらやますぃ!”o(*´Д`)o”
我が家の場合は頭をブンッとやって振り落しやがります。。

にゃつさん、手術9日なのですね。
アリス&エリ&ティナ(もちろん遊映さんも)まちーだの家から応援しています‼︎o(*'▽'*)/☆゜’

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)
2016.01.05 17:38 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
写真を見返してみて、ブロッコリーにしとけば
もう少し見栄えがよかった?と思いました(苦笑)

イヌ用はあげたからもう満足でしょ!(`・ω・´)
と思ってハウスしなかったら強奪されそうに…
恐ろしイヌ……!!!
ケーキやアイスは気をつけないともっていかれます(T^T)

獣医さんってそういうこともしているんだなあ…と驚きでした。
土曜日は仕事なので、過不足出さないように頑張ります(笑)

にゃつ「まさか延期になってしまうとはねー
でも男の子だもん!えんえんしないでばんがるよー\(^0^)/」
2016.01.06 09:32 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 遊映さん"
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします(^▽^)

いやいや、これ振り落とす直前です……(´-ω-`)
そして振り落とした後はガブッとして逃走…厄介でしょう?(笑)

そうなんです!9日になってしまいました(´・ω・)
まちーば(?)で頑張りますので、応援4946です☆
そして今年こそは昭和記念公園でお会いしたいですね\(^0^)/
2016.01.06 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/568-9ec999a7
該当の記事は見つかりませんでした。