ドルにゃつの仲


12月26日は、おばちゃんのパパンとママン、弟2号が遊びに来てくれました(^^)




相変わらず弟2号を追いつめようとするにゃつさん…( ・v・)ホドホドニネ…  初対面の様子はこちら
ヒツジだと思っているのか、弟2号が怖がっているのが面白いのかwww

そして今回は、にゃつさんがだーい好きな年代のおじさん(笑)がいて大喜びだったとさ(*'ω'*)ヨカッタネー


さて、その次の日には、




お母様とドルチェくんが遊びに来てくれましたよ〜(´ ꒳ ` )




いつ見ても可愛いの〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
この日のドルチェくんはテディベアみたいで超スーパーミラクルキュート♡♡♡




前日に遊びに来てくれたママンからのお土産をおやつに……ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

チーズがチーズすぎてキャラメルばっかり食べてしもうた……_(┐「ε:)_

食べ物があれば距離が縮まるドルにゃつですが、




普通に2ショットを撮ろうとすると、




……仲が良いんだか悪いんだか   ドルチェくんもキャメラ嫌いなんだよね〜(´・ω・`)

さてさて。ドルチェくんに遊んでもらうよー\(^0^)/




おもちゃを追いかけるドルチェくんと、ドルチェくんを追いかけるにゃつさん。




程よく距離がある時は威勢がいいにゃつさん。




至近距離でワンしたらダメだよね!偉いぞにゃつさん!(笑)

こうしてガウガウしたり、




脱法ボーンをカミカミしたりして、楽しんだであろう2ワンでした




しかし、この時の私は知らなかった。
じゃにいずカウントダウンでふっふー言う姿をお母様に見られることになろうとは……



おしまい  

2 Comments

ララ&リリ- says...""
まーこちゃん今年もよろしくね(^_-)-☆
そして決まったんだねなつくんの日。
遠くから見守っているよ。
まーこちゃん・なつ君頑張って!!

そしてこのなつ君のむき~~(>W<)
まるでくるみをやっつけるきぃだわぁ~。
もう二人でやっちまってくれぇ~このお転婆くるみ。

なつ君その勢いで頑張れ~~!!
きぃと願っているからね。
まーこちゃんも身体に気を付けてね。
温かい物時々甘い物でね。
心も身体も温めてね((^^))
2016.01.06 13:42 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
おばさま〜♡
今年もよろしくお願いします\(^0^)/

まさかウサギに延期されるとは思いませんでしたが(苦笑)
皆様からありったけのパワーを頂いて
あとはにゃつさんの、思いっきり走りたい!と思う気持ちに
全て託したいと思っています。

にゃつさんはドルチェくんにはムキムキできますが
くるたんには無理だろうな〜だって強いもの(笑)
きぃちゃん、にゃつさんが役に立たなくてごめんよ〜(´・ω・`)

きぃちゃん、にゃつさんが頑張ったら愛人にでもしてやってね(^▽^)
私も甘酒を飲んで頑張ります(`・ω・´)

おばさま、いつも気遣って下さってありがとうございます♡
2016.01.07 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/569-1dd65706
該当の記事は見つかりませんでした。