進入禁止


キッチン。それは女の領域(-ι_- )
皆様はその領域に愛しい犬の侵入を許しますか?





私は許していました。

た。

最近、私がキッチンに立つとたったかやってきて、何かを催促するようになりました。
朝はヨーグルト、夜はなんでもいいからくれ!と前足をかけるんですよ・・・p(´⌒`q)
夜は包丁やらネギやら出ていて、そこに足が届いたら大変だと思ったので、





100均で網と結束バンドを買い、簡単な柵を作ってみました!ヽ(´∀`)ノ⌒♪ガンバッタヨー ※私は超不器用
さかごろう家でも相方実家でもキッチンに入りたがっていたにゃつさん。
飛び越えようとするかな?!と不安だったのですが、





まだ怖いらしい。 ※ここ(赤まる部分)は後程出てきます
そして網が1枚残ったので、





ゴミ箱を守らせることに・・・・・・。 ※これは既に破られようとしている

何はともあれ、キッチンには平和が訪れました( ´∀`)フハハハハフハハハハ


さあ!ここで赤まる部分のアップを見てみましょう!!





ヤリオッタ━━ΣΣ(°Д°;)━━ッ!!

一心不乱にここをガリゴリガリゴリするにゃつさん。
このドアは玄関に通じているので、恐らく散歩に出せ出せ攻撃かと・・・。
これは引越しする時やべえよな・・・・・・(-公-`;)


2 Comments

ララ&リリ- says..."こんにちは(^^)"
ハハハ(^^)
うちと、全く同じね~。
うちもチャッカ100円均一で作ったよ~。
安上がりでいいよね。
うちなんか、ストーブの柵も作ったよんe-319
100均の次はホームセンターですぞ(笑))))
ワンがいると、行くコース決まるよね~(^^)
2014.01.09 08:05 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
ストーブの柵もブログで見させてもらいました!(・∀・)ノ
和室(でしたよね?)の手前の柵を軽々飛び越えるリリーお姉ちゃんのように、なつもいつか飛び越える気がします・・・(´ヘ`;)
うちは近くにペットグッズ専門店があるのですが、用事がないのに吸い寄せられるように入っていっちゃいます。そうしてワンちゃんのものが増えていくんですよねー(´ー`)
2014.01.10 18:51 | URL | #p36UePs2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/57-89cc0bae
該当の記事は見つかりませんでした。