リリーちゃん&スカイくんと!


お待たせしている皆様、本当に申し訳ありません……







23回目の今回は、とってもビッグな男の子の登場だよ!\(^0^)/


lilysky.jpg


チョコさん家のリリーちゃん&スカイくんでーっす!(*'∀'人)バーニーズキター♥︎

早速、お姉ちゃんのリリーちゃんからですよ〜(´ ꒳ ` )


lily-toipe.jpg


お手手が……お手手がとんでもなく可愛い………_:(´ཀ`」 ∠):_
立ち耳とまんまるお手手と…おばちゃんの萌えポイントを全ておさえているなんて……!!!

しかし色の入り方がにゃつさんとそっくりですなあ(^^)

お次は笑顔で!


lily-egao.jpg


イヌにも二重ってあるんだね!
ちょっとショボショボなお目目がまた可愛いです〜(*>ω<)


次はバーニーズ界から参加\(^0^)/
弟のスカイくんと♡


sky-toipe2.jpg


でかーい!(笑)
コリーとどっちが大きいんだろう?やっぱりバーニーズかな?
あんよがおっきいもん!にゃつさんの2本分はある!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾   大型犬ラブなおばちゃん、大興奮!

お次は笑顔で(^^)


sky-egao.jpg


も…モフモフしてえ……顔をうずめてモゾモゾしてえ………っ!!!(*´Д`)ハァハァハァハァ
おばちゃん好みの極太ブレーズの大きい子!
いいね…いいよバーニーズ……♡

ボーダーコリーやコリーとの多頭飼いに憧れるおばちゃん。
まあ、にゃつさんが大きい子が苦手だから無理かなwww


チョコさん、リリーちゃん、スカイくん。
ご協力ありがとうございました!!!\(^0^)/


シェルバニレンジャー、ここに登場!

【 2016/01/07 くりそつさん集合! 】  2 comments

2 Comments

チョコ says...""
にゃっつさんさんとの共演ついに見ることができてとても嬉しいです(#^.^#)
いつもこっそり読み逃げしてました(-.-)
 
にやっつさんの手術で忙しいのにアップしてくださりありがとうございます!
手術が成功するよう祈ってます。

リリーがもう少し若ければ更ににゃっつさんとクリそつだったんだろうなぁ~。

2016.01.09 10:43 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: チョコさん"
遅くなってしまって申し訳ありませんでした!(>﹏<)

まさかまさかのバーニーズのスカイくん\(^0^)/
にゃつさんは大きい子が苦手なので、
こうして近い距離で並ぶ姿が見れて嬉しいです〜♡

リリーちゃん、私の萌えポイントを見事に全ておさえてて、超可愛いです〜(´ ꒳ ` )
お顔の色の入り方が似ていて、一人ニヤニヤしました(笑)

手術も無事終わりました!
応援ありがとうございます。

アップが遅くなってしまってすみませんでした(´・ω・`)
そして、ご協力ありがとうございました\(^0^)/
2016.01.10 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/570-54ec08c7
該当の記事は見つかりませんでした。