手術前日


ウサギによって1日延期になりましたが、いよいよ明日です。




昨日の夜は七草粥っぽいモノをあげましたwww  オートミールに大根とほうれん草を入れただけ…

今日は午前中に高級テルマエへ。




しばらく入れなくなるだろうから、お高いスキンケアコースで。

この少し前まで飛行機雲が見えていたのですが、
私がモタモタしている間になくなってた…///orz///




真っ青な空に凧。これはなかなか風流ですな(^^)




夕方には、とあるジャニーズ系超イケメンなパパさんにお会いした後、江戸川散歩へ。




ここもしばらく来れなくなるからね。




リードを噛むのはもう卒業しようぜ……_(┐「ε:)_




輝くなつ。




次に来る時には、工事中の橋は完成間近なのかなあ。




早咲きの桜が満開になる頃には来れたらいいなあ。




なつにと頂いた御守り。
なつへの応援の言葉が溢れそうなくらいに入っているケータイ。




なつ、頑張るんだよ。
一緒に、頑張ろうね。

【 2016/01/08 股関節形成不全 】  26 comments

26 Comments

し-く-は-まま says..."祈ってるでちゅ~。"
こんばんは。
どきどきだね。心配だね。
心配するな、とか
いったって
心配なんだから
しょうがないよね。

でも、心配は、私たちが引き受けるから、まーこさんは、
どーんとな!

おやすみ。なつくん。
いい夢みてね。
ぐっすり眠ってね。

そして、また
笑顔をみせてね。
2016.01.08 21:59 | URL | #- [edit]
マーブルママ says...""
なつくん。
いよいよですね。
無事に終了しますように。
また笑顔を見せてくださいね。

遠くから応援しています。
2016.01.08 23:14 | URL | #- [edit]
RAKUTO says...""
とうとう手術、ドキドキですね・・・。
まーこさんも心配でしょうが、ちゃんと寝てくださいね。

なつくーん頑張るんだよ!!
あんよ治して、またたくさん走れるようになろう!
また、なつくんのいい笑顔が見られること楽しみにしてます(*^^*)
手術、無事に終わりますように。

同じ千葉からパワーを送ります。
なつくんに届けーー!!
2016.01.09 00:52 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
おはよう!
にゃつくんは今日は朝ごはん抜きかな?

訳もわからず、かもしれないけど
ちょーっと頑張れば あんよ快適に
なるからね。

がんばれー‼︎
まーこさんも。心配だね。

気の利いた言葉もかけられなくて
ごめんだけど いっしょに応援してるよー

がんばれ がんばれ‼︎
2016.01.09 04:20 | URL | #- [edit]
ララ&リリー says...""
まーこちゃん
画像沢山ありがとう。
皆さんが見て下さりますように。
なつ君ならきっと大丈夫。
逆にまーこちゃんを助けてくれるかもしれない。
歯をくいしばって。
僕は大丈夫だって。
そんな男の子らしく頑張るなつ君には。
まーこちゃんの愛が一番の薬です。
沢山抱き締めてあげてね。
まーこちゃんには私達がいます。
一人じゃないよ。
今日は皆さん何をしていても心は1つです。
まーこちゃんみんながついているからね。

2016.01.09 06:44 | URL | #tHX44QXM [edit]
虎太郎ママ says...""
まーこちゃん、おはようです。今日は手術だね。あさんぽで近所の神社に行き、なつくんの手術が無事に終わりますようにとお参りしてきました。まーこちゃんもすごく心配だと思うけど、大丈夫、まーこちゃんとなつくんにはお友達み~んなが応援してるからね。なつくん、あんよが治ったらいっぱい走って遊ぼうね。虎太郎も待ってるよ~。
2016.01.09 07:29 | URL | #- [edit]
メイプルmama says...""
なつ君 大丈夫だよ

まーこさん 大丈夫ですよ

きっとみんなのパワーが守ってくれますよ

大丈夫 大丈夫

ゆっくり 焦らずリハビリして、でもまた、みんなと遊びましょうね
2016.01.09 09:31 | URL | #- [edit]
シェリー&アイクママ says...""
なつ君、とうとう手術なんですね。
言葉に表せない程 心配だと思いますが、
良い方向へ向かうと信じています。
みんなで祈っています。

また、なつ君のステキな笑顔を見れるのを楽しみにしています。
まーこさんもお身体ご自愛くださいね。
2016.01.09 17:58 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
にゃつさんの手術はもう終わったかな?
まーこちゃんも 心配で心が張り裂けそうだったのでは?
術後の様子はどうなんだろう…泊まりなのかな?
あぁ心配だよ('_') 
 落ち着いたらブログを更新してけろ~(;_:)
2016.01.09 18:06 | URL | #- [edit]
めぐぞう★☆ says...""
こんばんは(*^^*)
今日は思い出のS記念公園から皆んなで、どデカイ元気玉飛ばしたよ^_−☆
だから今頃無事に終わってにゃっつさんはスヤスヤ(( _ _ ))..zzzZZかな?
まーこちゃんもゆっくりしてくださいね‼︎
2016.01.09 18:13 | URL | #- [edit]
あずき母 says...""
こんばんは。
にゃつさん入院中ですよね。
いつもいる子がいないと寂しいし、手術なんて言うとすごく心配になって病院に電話してみたりしますよね(←もちろんわたしの事です!手術後安全確認の電話をしました!)
にゃつさんは無事に終わってぐっすり眠っているに違いありません。
早くおうちに帰ってきてほしいですね。
2016.01.09 21:48 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
ご無事に手術も終わってる事と思います。

にゃっつくんも、まーこさんも大変な思いの一日でしたね、

皆さんの思いが、Powerになった事と思います。

落ち着いたら、ご報告お待ちしてますね。

これで、にっつくんも憂なく過ごす犬生を過ごせるって事ですもの。

暫くは、ご心配は日々が続くかと思いますが、みんなで応援してるからねー‼︎
2016.01.09 22:09 | URL | #- [edit]
レオミクパパ says...""
お邪魔いたします。
手術が終わった記事を拝見して、こちらにコメント致しました。無事終わり、良かったですね。ご家族様はもちろん、お友達のにゃっさんファンが、応援していましたから、皆さんが喜んでいるかと思います。ホッとしました。可愛いお顔も見れました。なつさん、強い子ですね、頑張りました〜。
お見舞いのお話、ちょっと辛いですが、ほんの短い間ですし、あとは元気にお家に帰るだけですからね。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。本当にお疲れ様でした。
2016.01.10 08:14 | URL | #xsUmrm7U [edit]
まーこ says..."Re: しーくーはーままさん"
498ママさん、応援ありがとうございます!

本当に、不安だし心配だしで生きた心地がしませんでした。
でもバイト中に過不足も出さずに(苦笑)
にゃつさんも無事に手術が終わって、ほっと一安心です。
それもこれも、ママさんをはじめとしたたくさんの方が
私の心配をどどーんと引き受けて下さったからです〜(^^)

またすぐにアホな笑顔をお見せできるように頑張ります(`・ω・´)

本当に本当に、ありがとうございました!!!
2016.01.10 16:20 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: マーブルママさん"
マーブルママさん、応援ありがとうございます!

終わったと連絡が来た時には、膝から崩れ落ちそうになりました。
思ってた以上に緊張していたと思います(´・ω・)
リハビリやら何やら、心配はつきませんが、
手術が無事に終わってまずは一安心です(^^)

またアホな笑顔をお見せできるよう、頑張ります!

本当に本当にありがとうございました!!!
2016.01.10 16:25 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: RAKUTOさん"
RAKUTOさん、応援ありがとうございます!

この夜は私もにゃつさんもぐっすり寝ました。
おじちゃんだけがゲームをして夜ふかししてましたが…(苦笑)

先生から、ビビリな子は歩くまでに時間がかかるかも…と聞いてたので
にゃつさんは大丈夫かな?と心配してましたが
スタコラ歩いてたと聞いて、にゃつさんの散歩への愛の深さに驚きました(笑)

ちびっ子ギャングの永遠ちゃんに追いかけてもらえるよう
リハビリも頑張りますね(`・ω・´)
久遠くんもお兄ちゃん大変だとは思うけど、頑張るんだよ!

本当に本当にありがとうございました!!!
2016.01.10 16:34 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
こむぎんこさん、応援ありがとうございます!

にゃつさんも私達も朝ご飯抜きでした。
なのに外に出る準備を始めると散歩!早く!
と走り回って、二度の飯よりも散歩好きなんだなと
改めて思いました(笑)
だからこそ、手術を決意したというのもありますね。

こむぎんこさんには、たっくさんのことを教えて頂いて
とても心強かったです!感謝感激雨あらすぃです(笑)

本当に本当にありがとうございました!!!
2016.01.10 19:21 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
おばさま、応援ありがとうございます!

昨日は記事にもして下さって、本当に嬉しかったです。
リリーお姉ちゃんもきぃちゃんも、
にゃつさんのことを守ってくれてありがとうね。

にゃつさん、術後にスタコラ歩いたそうで(苦笑)
本当に強い子だなー…としみじみと思いました。

まだまだ課題は山積みですが、皆様に見守ってもらいながら
頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

本当に本当にありがとうございました!!!
2016.01.10 19:28 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 虎太郎ママさん"
虎太郎ママさん、ありがとうございます!

わざわざお参りまでして頂いて…嬉しいです(T^T)
手術終了まで心配で不安で生きた心地がしませんでしたが
たっくさんの応援が、私となつを守ってくれた気がします。

術後にスタコラ歩いたにゃつさん。
きっとすぐにヤンチャ坊主に戻ることでしょう(苦笑)
こたくん、いつかにゃつさんのこと追いかけ回してやってね!
そしてまた抱っこさせて下さーい(^^)

本当に本当にありがとうございました!!!
2016.01.10 22:06 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: メイプルmamaさん"
メイプルmamaさん、応援ありがとうございます!

皆様のパワーに守られて、無事に手術終了しました。
なつを通じて、こんなにたくさんの方からパワーを頂けるとは
昔の私が知ったら、信じられない!って言うんだろうなと思います(苦笑)

スタコラ歩いたとはいえ、これからまた苦悩の日々が続くかと思いますが
ママさんの言う通り、焦らず、ゆっくり、頑張っていきます。

本当に本当にありがとうございました!!!
2016.01.10 22:14 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: シェリー&アイクママさん"
シェリー&アイクママさん、応援ありがとうございます!

手術日が近づくにつれて、不安で不安で仕方がなかったのですが
皆様からのパワーに支えられて、無事に手術も終了して
ホッと一安心しました(^^)

にゃつさんのアイドルスマイルをまたお見せできるように頑張ります!
今度はシェリーちゃんの写真をしっかり撮ります!(`・ω・´)

本当に本当にありがとうございました!!!
2016.01.10 22:31 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
ピーとま母様、応援ありがとうございます!

手術も無事終わり、スタコラ歩いて、
早速笑わせてくれたにゃつさんです(笑)

最近はバイト中は、手術のことを忘れられたのですが
さすがにこの日はそうはいかず……
お金を数える手も震えておりました。

休診日も先生がいて下さるそうなので
全ておまかせして、退院まで会わないことにしました。
にゃつさんもですが、私も寂しくなるので(苦笑)

また埼玉に顔を出しますので、その時もよろしくお願いします!

本当に本当にありがとうございました!!!
2016.01.10 22:35 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: めぐぞう★☆さん"
めぐぞう★☆さん、応援ありがとうございます!

S記念公園で皆様とお会いしたこと、
今も昨日のことのように感じます。
でっかいでっかい元気玉のおかげで、無事手術も終わりました(^^)
いつでもどこでも寝れる子なので、ずーっとスヤスヤしていることでしょう(笑)

にゃつさんがいなくて寂しく、そして寝坊してしまうので困ってます…

ビッくん、今度はお揃いのハーネスでランランしようね!

本当に本当にありがとうございました!!!
2016.01.10 22:40 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: あずき母様"
あずき母様、応援ありがとうございます!

まさに今も入院中です(´・ω・`)
そうなんですよね。布団の上でへそ天して寝ているモフモフや
朝、私の髪を食いちぎるモフモフがいないと静かで寂しいです。
様子を確認したいのですが、聞いたら面会に行く気がして
退院まで先生に全ておまかせする!と決めました。
だというのに、にゃつさんにゃつさん言って相方に怒られました(苦笑)
あの騒々しい日々が待ち遠しいです。

またポティロンで走り回るにゃつさんをお見せできるよう頑張ります!

本当に本当にありがとうございました!!!
2016.01.10 23:17 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
フーママさん、応援ありがとうございます!

手術も無事終わりました!
不安で心配で、1日がものすごく長く感じた気がします。

皆様のたくさんの応援に、私もなつも支えてもらいました。
ご飯よりもイタズラよりも大好きな散歩。
この先の犬生、楽しい楽しい散歩ライフを過ごしてもらえるように頑張ります!

本当に本当にありがとうございました!!!
2016.01.10 23:23 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
レオミクパパさん、色々として頂いてありがとうございました!

手術も無事に終了して、一安心です。
こんなにたくさんの方に支えられて、私もなつも幸せ者です(T^T)

後追いしたり、暴れたりして足に負担がかかると怖いので
退院の日までは面会しないことにしたんです。
これは手術をする前から決めていたことなのですが
実際ににゃつさんの顔を見ると決心が揺らぎましたね…

休診日にも先生が様子を見てくれるそうなので
安心して、お任せしています。

またお会いした時には、琥珀色のドリンクで乾杯して下さいね!
本当に本当にありがとうございました!!!
2016.01.10 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/571-f2cfd720
該当の記事は見つかりませんでした。