手術終了


手術、無事に終わりました。




朝ご飯が食べられなかったのに、散歩に行く元気はモリモリあって(笑)




10時前に病院に到着。




イタズラする元気もありすぎて(苦笑)

11時前になつをお願いして、私はバイトに。  過不足を出さないか気が気でならなかった…
16時過ぎに手術終了と麻酔から覚めたと連絡をもらい。
19時前に面会に行ってきました。




術後はスタコラと歩いたらしくて、先生を失笑させていました。
なつらしいといえばなつらしい(苦笑)

私達が会いに行った時にはボーっとしていて、ちょっと怒ってましたね。
顔をピクリとも動かさなかったのに、私達が帰る時にえ?!!と顔を上げたのが心苦しかったです。

なつも私も分離不安なので、退院の16日まで面会には行かないことにしました。
暴れて傷が広がるのも怖いですからね。




皆様、本当に本当にありがとうございました。
一つ一つの言葉が励みになり、希望にもなり、たくさん勇気づけてもらいました。

頼りにならないおじちゃんと私となつ。
まだまだ大変な日々が続くと思いますが、2人1匹四脚で頑張っていきます。
これからも見守って頂けると嬉しいです。


今日はコメ欄をとじさせてもらいます。
頂いたコメントはゆっくりとお返事させて頂きますね。




なつ。頑張ったね。
頑張らせてごめんね。

頑張ってくれてありがとう。

【 2016/01/09 股関節形成不全 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/572-cc6c56c4
該当の記事は見つかりませんでした。