ドルチェくんと年を越そう!


にゃっつ!ブログは主役が休業中でも更新しますYO(^^)







さて、2015年最後の日。




私のバイト前に、あけおめカード用の写真を余所様のマンションの前で撮影( ᵅ ᴈ ᵅ)~♬

そして仕事納めをして家に帰ると、




2015年はいつもと違う!!!
お母様とドルチェくんをお招きして、我が家でパーリーナイッ☆でーっすwww




にゃつさんが先に食べてごめんだよー(´・ω・`)  この後すぐにドルチェくんも食べましたよ。




早速にゃつさんのオモチャを散らかすドルチェくん(´▽`) '`,、'`,、

さて。今年の年越しは紅白→じゃにいずカウントダウンコンサートで騒ぐので
あまりおもてなしができませんが…と了承を頂いてたおばちゃん(なんて嫁だ…)
でも一応嫁っぽいこともしましたよ(`・ω・´)ママンニオコラレチャウカラネ!




と言っても、手巻きにしたのでご飯炊いてアレコレしただけなんですけどねー(^^)

私達がご飯の時は、




ドルにゃつ仲良くハウス〜(ΦωΦ)
にゃつさんはすぐに寝るのですが、ドルチェくんはお目目パッチリです

おばちゃんは紅白で大騒ぎ!イヤッフー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)イエッフー




こーんなこと言っているにゃつさんですが…オヤ…ニャツサンノヨウスガ……




ディズニーとおっさんが一緒に歌ってるよおおおおおお!!!




またAIなんだかよおおおおおおおおおおおおおお!!!


こうして紅白を楽しんだ後は、じゃにいずとカウントダウンをしよう!\(^0^)/




ここでもAIなんだかよおおおおおおお!!!(激怒)


おいおいおいカウコンくらいヲタク向けの曲歌ってもええやないかいごるぁ!!!(ꐦ°᷄д°᷅)クッソ!!!


いのっちが紅白の司会をしたのは嬉しかったけど、カウコンにいないのもまた寂しい……(T^T)
派閥を超えたコラボが見たかったのは全ヲタクが願いそしてまt(強制終了)


カウコンの時はテレビから離れないからと、おじちゃんに年越しそばをお願いしてたんですね。
結論から言うと、すっかり忘れていて年明けそばになっちゃったんです(-_-)マッタク…
私はうどんの方が好きなのでうどんにしたのですが、




商品名が年明けうどんだったよ……_(┐「ε:)_


こうして、騒がしいドルにゃつとの年越しをしたのでした(^^)オバチャンガウルサカッタトカイワナイノ!




いい夢見ろよ!\(^0^)/



つづく  

【 2016/01/12 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/573-726eef14
該当の記事は見つかりませんでした。