ドルチェくんと年を越そう!〜凸凹コンビの初詣〜


2016年1月1日。
お寝坊したかったのに、アラームを設定し直すのを忘れていたおばちゃん。


アラーム鳴る→にゃつさんがご飯!早よよこせ!とやってくる→同時にドルチェくんも起きる


で、お母様も起こしてしまいました……

その後はみんなでおもちとおせちの一部を食べ、こたつでゴーロゴーロ




もちのろんよー。
準備ができたら、一緒に初詣に行くんだぜー!٩(๑>▽<๑)۶




おお…ドルチェくんがお散歩している……!!!  ドルチェくんが張り切って歩く姿を見れるのは超レアである!

と思いきや、




どうやら帰れるんだと思ったらしく、車の前で石のように動かなくなったのでありましたwww




グレーチングの前でも抵抗するドルチェくん(´ ꒳ ` )カワイイ…
安心してください!この後お母様が抱っこしましたよ!(笑)




今年も徳願寺で初詣…




お母様と一緒に♡




ドルにゃつ凸凹コンビ。今年も4946だぜ☆

ささっ、ヒトが増えないうちにお参りをしましょうね。




にゃつさんの手術が無事終了しますように……。  退院したらお礼に行かないといけないね!




酒だ!!!\(^0^)/ショーガツハサケダ!!!


ちょいといい気分でおみくじをひいたら、私は吉。おじちゃんは末吉。
お母様が大吉でした!(° ꈊ °)オオーッ

豊受神社でもお参りをして、帰りましょうかね〜(^^)アマザケー




負けるなドルチェくん!頑張れドルチェくん!!!



つづく  

【 2016/01/13 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/574-f727e2f2
該当の記事は見つかりませんでした。