ドルチェくんと年を越そう!〜また来てね〜


家の中だと微妙な距離をとるドルにゃつですが、お散歩だと、




こーんなに仲良く歩けるんですよー♡
誰とでもお散歩できる。これがにゃつさんの特技かもしれませんね(´ ꒳ ` )




豊受神社に移動してきました。




我が家を代表して、おじちゃんに手水を使ってもらいます。

決して水が冷たそうだったからとか、そんな罰当たりなこと思ってないよ!(怪しい…)

お参り後はもはや恒例となった、




甘酒をいただきまーす(^^)
見せびらかしていると、もらえると思って勝手にオスワリするイヌ。
この後、盛り塩をペロッとしてがっつり叱られました……(-公-`;)カンベンシテヨ…

さて、家に帰ってきました。




仲良くおやすみ……




ベロメーターがだいぶ下がってきてますね(´・ω・`)オツカレサマダヨー




にゃつさんはこたつの中に移動して眠ってますな。




そして嫁らしいことを全く…いや、ほとんどせず(笑)
夕方頃、お母様とドルチェくんはお帰りになりました。




楽しい楽しい年越しでした!\(^0^)/
また遊びにきて下さいね〜♡  16日のにゃつさんのお迎えをお願いしたので、割とすぐなんですけどね(笑)



おしまい  
次回は日曜日に更新予定です〜

【 2016/01/14 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/575-3ff9ce24
該当の記事は見つかりませんでした。