エリカラドッグ、再び


ばーちーは大雨です…くっそ寒いのに大雨です……(・、・`)
今日外に出られる方、十分にお気をつけ下さいませね。


ちなみに、おばちゃんは今日までにゃつさんの様子見休暇をもらってました〜(☝ ՞▽ ՞)☝ラッキーラッキー♬


さて。にゃつ家は久しぶりに……いや、何年かぶりに暖房をつけたまま寝ました。
寒いというのもありますが、




朝ご飯を食べた後に、にゃつさんが布団に潜り込んでくるのを阻止したかったからです(´・ω・`)
寒いからかなーと思ってね、部屋を暖かくしたわけですよ。


何にも変わりませんでしたけどね。


エリカラが…頭に…顔に…ささるんですよね……
傍若無犬なもので、遠慮なしにガツガツきて痛いです。まじで。

去勢手術の時のエリカラよりも攻撃力がアップしているように思うんだけど…
他のイヌの怨念がこめられているのか?  前回は買い取り、今回は借り物。







にゃつさんのあんよ。見ている限りでは大丈夫そうかなと。
寝起きや立ち上がった後もすぐに足をつくようになったし、
うんつぃの時もうーん…という声が出なくなりましたし(^^)




かえる足もするし……いや…かえる足はヤバいでしょ……( ˘•ω•˘ ).。oஇ
なのですぐに、




この体勢に直しております。
傷口が下になっても、そこまで神経質にならなくてもいいそうです。

そもそも、入院中から傷口を下にして寝ていたようだ。痛くないのかねえ…




トイレもうまくできないので、しばらくはトイレトレーを撤去。
もう少し壁から離せたらいいのだけど…エリカラめ……( ・ὢ・ )ムムム…


ちなみに、奥のイヌ侵入禁止ゲートを見たおじちゃんが、


「おお…イヌがいる家っぽい………」


とよくわからない発言をしたことをここに記しておこうwww




さーて。おばちゃんも一緒にゴロゴロしよーっと



おしまい  

【 2016/01/18 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/577-1895d8b1
該当の記事は見つかりませんでした。