イヌもダメにするクッション


以前、ODKでダラダラするにゃつさんをちょこっとお見せしましたが。

ODK=おじちゃんをダメにするクッションwww


その後、




とうとう乗っ取りに成功しました(ી(థ౪థ)ʃ)ウエーイwww





クッションの持ち主であるおじちゃんがいてもお構いなし……_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…




日曜日にはおばちゃんのNEWクッションがくるんだが……
それも乗っ取られちゃうかなあ……(´・ω・`)ヤダア



おしまい  

2 Comments

メイプルmama says...""
にゃっ君 おかえりなさい

病院ではイヌかぶってたのねぇ
お家では、おもいっきり甘えていいよ

我慢していたんだものね
頑張ったね
これからは日にち薬ですね
毎日少しづつ 少しづつ良くなっていきますよ
まーこさん 焦らず見守ってね
暖かくなったら、みんなで会いましょうね〜

大丈夫ですよ 大丈夫‼︎
2016.01.21 08:35 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: メイプルmamaさん"
ありがとうございます!
無事に退院できました〜(^▽^)>

にゃつさんは外ではイヌをかぶる性悪でして(笑)
退院してからは、更に甘えん坊になった気がします。
だからおじちゃんのにおいがするクッションにこだわるかもですね(^^)

どうしても、早く走らせてあげたいって焦ってしまいますが(´・ω・`)
じっくりゆっくり、見守っていきたいと思います。
またお会いした時は可愛がってやって下さい!
にゃつさんも私も大喜びです〜♡
2016.01.21 13:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/578-a7855f7a
該当の記事は見つかりませんでした。