へっぽこ術後服


先生には術後服は必要ないと言われてましたが、
にゃつ家の周りには、ちびっ子から中学生までワラワラいるので、
傷口を隠したろ!(`・ω・´)と術後服を作ることに。




手術前はこんなに走り回ってたのに(号泣)


……。



このくそ野郎が!!!コノヤロ!!!((((( `Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




また気持ちよく走り回るための手術だろーが!
まーこめ!ネガティブまーこめ!!!クソマーコメ!⊂(ꐦ°᷄д°᷅) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)



〜お見苦しい場面が流れたことを深くお詫び申し上げます



さて。大先輩である某Kパイセン(笑)にオススメして頂いたスモックを用意。




ざっくり言うとこんな感じ(^^)ザ!テキトウ!
にゃつさんは110サイズを買ったかな。
手を通すところにあんよを通して、②の首を入れるところにしっぽを通すことに。




しっぽって言ったじゃん……( ≡д≡)アホ

で、完成がこちら!\(^0^)/




お腹周りを何で止めようかなーと考えていたのに、すっかり忘れてたおばちゃん……( ≡д≡)カイヌシモアホ
とりあえずこの日は、にゃつさんのおもちゃでくくりました…。

これで近所を練り歩いた様子が、この記事の最後にのせた動画ですwww


さあおまちかね!ここからはおばちゃんの失敗談のコーナーだよ〜( ᵅ ᴈ ᵅ)~♬

実は当初、お腹周りはゴムを入れてたんですね。
それを見たママンが「これきつくないの?」と言ってたのですが、
いやいや!ちゃんとお腹周りにあわせてるから!(`・ω・´)ドヤア…
と言ってたおばちゃん。


お尻の大きさを全く考えてなかった。


のでゴムをとったというどうでもいい失敗をしておりました(笑)
ゴムがダメなら、




マジックテープ。
しかしこれもすぐにズレてきてしまい、



↑久しぶりにラブラドールのなつちゃんに会って、フリーズするビビリwww


イーオンで買った子供服(120)に適当に穴を開けて、
100均で買った簡単ゴムベルトを装着〜(´>ω∂`)-☆

これがなかなかよかったのですが、手直ししたらはけなくなってしまって(´-ω-)ブキヨウデスカラ…
こんなこともあろうかと、イーオンで買っておいた子供服(130)があるんだぜ☆




はかせやすいように背中部分をマジックテープでつけられるようにして、完成でーす。

私のママンってね、上履き袋とか手作りしてくれてたんですよ。
その血が少しでも流れてるかなって思ったけど、大間違いだった。


もう二度とやらない。


しかも色々探してたら、こんなのあったし。




そんなに高くないし……立ち直れない………



おしまい  

【 2016/01/21 股関節形成不全 】  6 comments

6 Comments

コロナママ says...""
にゃつさん、ご無事で何より(≧∇≦)
おかえりなさい!ホントニヨカッタヨー!
なんか、いろんな術後服が出てきて、
ウエストのバリエーションとかあって、
術後服コレクション2016みたいになってるYO!(≧∇≦)
きっと、アレコレ試しているうちに術後服が必要なくなる位、回復も早いのでは!?
クッション二個使いして(おじちゃんとまーこさんの分を乗っ取り)リラックスしていれば、傷口の回復にも良さそう!
…とゆーわけで、クッションはにゃつさんに譲ってあげてくださいな(≧∇≦)笑
2016.01.21 23:23 | URL | #- [edit]
レオミクパパ says...""
お邪魔いたします。
なんだかんだと、大変そうですが(⌒-⌒; )、愛情たっぷり注いで貰えて、なつさんは幸せですな( ´ ▽ ` )ノ。感謝してるでしょうね。
可愛いコスチュームな感じですが、試行錯誤、お疲れ様です。こんな風にしている間に、あっという間に全快の日が来そうですね。
2016.01.22 20:12 | URL | #- [edit]
シェリー&アイクママ says...""
にゃっつさん、お帰りなさい。
手術・入院とお疲れ様でした!
お家に帰って安心したのか、のびのびとした笑顔ですね。
リハビリは焦らず、これから良くなっていきますよ。大丈夫(*^^*)
(でも気持ちはすっごくわかります!私もビビリだから色々考えちゃう。でも大丈夫ですよ!)

術後服コレクションみんなカワイイですよ!
自分で作るって大変ですよね。
でも愛情たっぷりでステキですよ(*^^*)
2016.01.23 22:05 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: コロナママさん"
お返事が遅くなって申し訳ありません!(>﹏<;;)

そしてありがとうございます!
無事に帰ってきましたー\(^0^)/

不器用なくせに、納得いくまでチクチクして疲れ果てました(´・ω・)
術コレできるほどバリエーションがあったらなあ!(笑)
ぎこちなくはありますが、しっかり歩いているので
回復も早いかと思われます\(^0^)/

えっ!既に私の布団もとられているのに!
更にクッションまで!(゚(゚(゚(゚Д゚)エー!?
いやいや、にゃつさんの回復のためならえんやこら!
仕方がないですねー(笑)
2016.01.24 13:56 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
お返事が遅くなって申し訳ありません!(>﹏<;;)

感謝は……どうでしょう(笑)
元々洋服を着るのが大嫌いなので、散歩に出るまでが大変です(^^;;;)
おじちゃんは着させるのを失敗したそうですし……
愛情だけはあるんですけどね(笑)

早く服が必要ではなくなる程、毛がはえてくればいいのですが…
イタズラするパワーを、育毛?にまわしてもらいたいです(^▽^)
2016.01.24 14:00 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: シェリー&アイクママさん"
ありがとうございます!\(^0^)/

そうなんですよ〜
先生からはあまり神経質にならずとも…と言われたのですが
アレしたらどうしよう!こうなったらどうしよう!!!
と色々考えてしまいます(笑)
その、色々なことにだいぶ慣れてきたので、
ゆっくりじっくりリハビリしていきたいと思います(^^)

あんな不格好な服も褒めて頂いてありがとうございます!┏○))
術後服は不器用なりに必死になって作りました(´・ω・)
私は、それなりに満足がいくものができて満足です(笑)
2016.01.24 14:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/579-13e3bfa6
該当の記事は見つかりませんでした。