憧れのペット博


明日は横浜でペット博がありますね! _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウイ!!!

私が通っていた高校は幕張にあったので、毎年毎年ペット博という素敵な言葉に目を輝かせていました。
しかし!人混みが大の苦手な若かりし頃の私・・・(今も苦手ですけどね)
自分の誕生日もあり、結局行ったことはありませんでした_ノ乙(、ン、)_

この3連休、日曜日以外はなんの予定もない私達。
横浜は遠いけど行ってみようかなーと思ってホームページを見ていた時に思い出した衝撃的な事実。





狂犬病の注射まだ接種してないんだった・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

ブログをご覧になっている皆様には「なんて奴だ!」と思われるかもしれませんが、年度が変わってから接種しにいく予定なんです・・・・・・(_ _|||)ダッテ10ガツニウケタラハントシゴニマタウケルンヤデ…

というわけで、

そうだ、幕張ペット博に、行こう。  ※某JRのCM風に


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*


最近おばちゃんは、悩んでおりますo<´・ω・`>oビロローン





悩みの種はこの、キャリーバッグ。
車がない我が家の移動手段は主に電車、時々バス。歩ける距離は歩くがモットー。
なのですが、非力(笑)な私にキャリーバッグINなつとなつグッズ、自分のカバンを持っての移動は大変・・・・・・。
というわけでバギーを買うか、コロコロがついているバッグ(スーツケースみたいな)を買うか悩んでおります。

以前はバギーが欲しいと思っていました。
外の景色が見やすいからです。コロコロバッグは上があくやつがなかなかないんです。
しかしJRはバギーのままでの乗車ができなくなったんですよね(´・ω:;.:... コレサエナケレバ…

このブログをご覧頂いている心優しき皆様にお聞きしたいのですが、皆様はどんなバッグをお持ちですか?
もし私の立場になられたら、バギーとキャリーケースとどちらを買いますか?

犬種問わず、皆様のご意見を聞かせて頂ければ嬉しいです┏〇ペコッ





よろしくお願いします。

5 Comments

cocoa父 says..."良いものが見つかると良いですね♪"
なつさん 初めまして<m(__)m>

お困りの方をほおっておけない(笑)
日光の隠居です!(^^)!

私のブログ記事に、
これはと思う商品があります!!
けして愛栗鼠大山の回し者ではありませんがw
一度ご参考までに読んでみてくださいね♪

cocoaは体重が8kg強で、
十分な広さがあります。
以前はカート乗車してましたが、
愛犬家の振る舞いとして規定のものを購入しました。
JRでも切符買えたからOK!!ですよ。
使った感想は何気に便利ですが、
カートにくらべ乗車位置が低くなるのと、
車輪が小さいので転がり音はそれなりに。

URLをクリックしてご参考までに見てください(^_-)-☆
2014.01.11 18:24 | URL | #z1uogJ6Q [edit]
ララ&リリ- says..."こんにちは(^^)"
おや~お悩みだね(^^)
早く気付かなくてごめんね。
うちのきぃ太郎は、肩掛けバックを使ってるよ。
でも、大きくなるにつれ危険を察してあみつきでお顔とかでない物使った方が安心かな~。
(躾教室の子みて学んだよ)
移動なら、しっかりした物使いたいね~。
う~~ん結果的にはワンの慣れだから、ママの好みでいいかもね。
ママがこっちはと思う物になれるはずだから。

ごめんなちゃい・・・
なんの意見にもなってないね~(^^;)
2014.01.11 18:37 | URL | #tHX44QXM [edit]
cocoa父さん says...""
はしめまして(^▽^)
貴重なご意見をありがとうございますm(_ _)m

カブトムシ号いいですね!上から頭が出せてバッグにもなり広さもあり、何よりも価格がお手頃!\(^o^)/
簡単に壊れなければ音は気にしません(笑)

この先いいのがなければこのバッグにしたいと思ってます。
本当にありがとうございます!_|\○_
2014.01.12 23:30 | URL | #Qp.UkmZs [edit]
まーこ says..."cocoa父さん"
コメントの返信時に名前を間違えてしまいました…(´・_・`)
修正しようにもできなかったのでこのままにさせてもらいます…すみません_|\○_
2014.01.12 23:34 | URL | #p36UePs2 [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
うちも今は肩かけバッグなんですが、帰ってきて肩を見ると赤い痕が…!!(内出血かな…)
軽い子ならよかったと思うのは人間のエゴですね(´・_・`)

結局は慣れ…その通りですね!
その言葉すごく参考になりました。動いた時の衝撃がー広さがーと色々考えてたのですが、慣れてしまえばこっちのもの!(笑)
貴重なご意見をありがとうございます_|\○_
2014.01.12 23:47 | URL | #p36UePs2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/58-416030af
該当の記事は見つかりませんでした。