久しぶりの河川敷


昨日は抜糸してきました!\(^0^)/ヤッター
しかし傷口を舐める素振りを見せるので、エリカラを常に近くに置いております







まいにち まいにち ぼくらはおんなーじー
みちを あるいて いやんになっちゃうよー( ᵅ ᴈ ᵅ)タイヤキ~♬

といわけで、




NEWにゃつ号で河川敷まで行ってみよー٩(ˊᗜˋ*)وGO!GO!!!

ところでこのNEWにゃつ号。
クラの貴公子兄弟ことレオンくん&ミクくんとオソロイなんです!\(^0^)/ヤダトカイワナイデー

レオミク号は最近ブラックにモデルチェンジし、レオミクブラック号に進化を遂げたので、
その跡を継ぐべく、にゃつ号ver.3ではなく、にゃつレッド号と名付けました。




どうでもよくないけどね!(๑`ȏ´๑)コラッ!




2週間ぶりですな(^^)




ダメな大人達が残していったゴミがあまりなくて、安心して散歩できました。
暖冬とはいえ、寒かったからBBQをするヒトも少なかったのでしょう…ニドトクンナ!( ゚д゚)、ペッ




早咲きの桜が!!!ヽ(*'0'*)ツ ꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

よし!はるのなつを撮る練習をしておこう!( `꒳´ )




エ…エリカラが……




抜糸したらリベンジだね!

今度はもう少し長く歩けるといいね〜(´ ꒳ ` )
その時は桜も咲き始めているかな?どうかな?




楽しみだね!にゃつさん!ꉂ(˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́๑)



☆おまけ☆




にゃつ、パラボラアンテナになるwww



おしまい  

【 2016/01/25 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/580-7c50f3cb
該当の記事は見つかりませんでした。