抜糸と思いきや


24日の日曜日。




エリカラをつけたままでも、ヨーグルトの容器をベロベロできるようになってきた頃。
抜糸できるかな〜できたらいいな〜と淡い期待を胸に、病院に行ってきました。



↑眠かったからか、初めてにゃつレッド号でくつろぐにゃつさん。


そうそう。いつも不思議に思うのですが、何故高級テルマエはすっごく抵抗するのに、
病院はすんなり入っていくのでしょう…まさか好きなのか?(ヾノ・∀・`)ナイワー




朝イチで行ったのに、もうヒトがいる…さすが休日( ’ω’ )




最後になるかもしれないエリカラにお別れをするにゃつさんwww


かさぶたができてしまった以外は、特に問題もなく、抜糸となりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
4、5日後くらいからシャンプーしてもいいとのこと(´ . .̫ . `)メンドイ

しかしまだまだ油断はなりません。
去勢手術の時も抜糸後、傷口を舐め回してエリカラ生活に戻った前科があります。


更に、お会計待ちをしている時も舐めようとしていたという………(ΦωΦ)ミテルゾ!


心配はあるとはいえ、とりあえずはエリカラ生活終了〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ヤッタゼ!




お顔周りがスッキリしましたなあ(^^)ヨキカナヨキカナ

しかし夕方頃、ちょっと目を離した隙にやりやがったので、




アンテナ エリカラ復活……




ホント、期待を裏切らないね。

同じようにあんよの手術を頑張ったワンワンは、傷口を気にしてないそうだよ!(๑`ȏ´๑)

エリカラをずーっとつけていると毛玉ができるので、なんとかならんかと考えた結果、




洋服を着させてみることに。
これでも傷口に鼻が届いてしまいますが、そこまで気にしなくなったので今は様子見です。
私がパートの時はエリカラつけておこう………( •̆૩•̆)



ー1月29日追記ー


28日の夜。
はがれてきたかさぶたがめっちゃくちゃ気になったようで、


遂に!



力ずくではがしてしまった!!!



というわけで、脱エリカラまでは先が長そうである。
とりあえず1週間分のお薬もらってきたよ〜(T^T)

傷口の写真はこちら。自己責任!(合い言葉)



おしまい  
不定期更新になるのでコメ欄閉じます〜(´・ω・)

【 2016/01/27 股関節形成不全 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/581-655e72cb
該当の記事は見つかりませんでした。