久遠くん&永遠ちゃんと!


まず初めに悲しいお知らせがあります。


にゃつさん、かさぶたはがしましたwww


もう笑うしかないよねw草生やすしかねえわwww  草生やす=www。安定の2ch用語である

前回の抜糸の記事に追記したので、興味がある方はどぞ〜☆







今日はちょっと長いので、お時間がある時にじっくり見てってやー\(^0^)/

24回目の今回は、茶色のイケワンと白黒の弾丸娘(笑)


kuontowa2.jpg


RAKUTOさん家の久遠くん&永遠ちゃんでーっす(´ ꒳ ` )

この企画が始まった頃は、久遠くんもまだパピーだった……_○/|_ドゲザシマス…
というわけで、仔久遠くん&仔にゃつどーん!


kuon-toipe.jpg


にゃつさんの顔が大きすぎるのは服のせい…服のせい…(言い聞かせている)


kuon-up.jpg


いやいや、意外と似合ってるよ!
ジャニイヌ事務所はブラック企業じゃないよ!自由だよ!(意味深)


kuon-egao.jpg


ずーっと前から、久遠くんはラウリくんに似ているかもと思っているおばちゃんです。

ラウリくんの姿はこちらでご確認を〜♡


永遠ちゃんと仔にゃつもどーん!


towanatsu.jpg


仔にゃつの小物感っぷりよ………www
永遠ちゃんの成長が楽しみです♡

さてさて、ここからが本番。
まずはトイペ測定から!


kuontowa.jpg


久遠くんとにゃつさんって同じ体高くらいなのに、体重が全然違うの〜(T^T)
角度のせいかもしれないけど、にゃつさん顔が大きいわ…

お次は、久遠お兄ちゃんに襲いかかる茶色と白黒の毛玉連合軍。


kuontowanatsu.jpg


頑張れ久遠お兄ちゃん!負けるな久遠お兄ちゃん!!!

しかし魔の手は、大きくなった茶色の毛玉にも襲いかかる……(・ω・)フフフ


towanatsu2.jpg


いいぞ!もっとやれ!!!(笑)


kuonnatsu.jpg


永遠ちゃん、498家のハニィちゃんとマブダチになるかもね〜(^^)


追加でお写真を送って頂いた際に、好き勝手やりますと断ってるからね!ね!!(怯)


RAKUTOさん、久遠くん、永遠ちゃん。
ご協力ありがとうございました!!!\(^0^)/







なんと!今回でクリソツさんは名残惜しくも終了です…(;´༎ຶД༎ຶ`)
こんなに時間がかかってしまって、本当に申し訳ありませんでした。

最後に、参加してくれた可愛子ちゃんのアレコレを作ろうと思ったのですが、
何故か最近忙しくしているので(特に何もないのに……)
いつか公開できたらな…と思っております。


参加して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!LOVE!!!

【 2016/01/29 くりそつさん集合! 】  14 comments

14 Comments

し-く-は-まま says...""
このシリーズも、最終回なのね~。
すごく、たのしかったよ~!!毎回、だれかな~?って、
わくわくしてみていました。

まーこさんも、お忙しい中、また、
にゃつくんのあんよのことなど
もろもろ忙しかったでしょうに、
お疲れ様でした。

最終話にふさわしい、2わん。
マジ、ハニィとかぶるんだけど・・・
久遠君はうちの、くーちゃんとかぶってみえて、
つい、
”まけるな!””やっつけろ”と応援してしまっています(笑)
パピーにむかって大人げない…(恥)

永遠ちゃんと、ハニィのからみもみてみたいな~。春には会えるかな??

かさぶた。。。治りかけはかゆいんだよね~。
がんばれ!にゃっさん♡
2016.01.29 12:46 | URL | #- [edit]
ララ&リリ- says...""
まーこちゃん素敵な記事をありがとう(^^)
いつも楽しませてくれるまーこちゃんに感謝だよ(^_-)
なつ君も順調そうで安心してるよ。
ちょっと寒い日が続くけどまーこちゃんが風邪ひいちゃ嫌よ(^^)
ママ(母)は強しで頑張ってね。
ラウリ君…うんうん似ているね。
鼻筋が通って美犬ちゃんだよね。
二人とも。
きぃに合わせたら危険だからね~(笑)))
いつでも春なんで(^^)ハハハ
2016.01.29 12:53 | URL | #tHX44QXM [edit]
めぐぞう★☆ says...""
こんばんは(*^^*)
にゃにゃにゃにゃにゃっつさん(≧▽≦)
かさぶた…はいじゃったの(´Д` )
せっかく解放されたのに…またパラボナアンテナされてエリマキトカゲになっちまいますよ(O_O)
おだいじにね…^_−☆
クリソツ アップしてくださってありがとうございましたm(._.)m
トライなのに無理やり投稿しちまいまして…(笑)
でも良き記念になりました^_−☆
お疲れ様でした。又楽しい企画お願いしますね*\(^o^)/*
2016.01.29 18:58 | URL | #- [edit]
RAKUTO says...""
うちのヘタレっ子と暴君を載せてくださってありがとうございます(*^▽^*)
そして、今まで楽しい企画をしてくださってありがとうございます。
最後がこの2匹でだいじょうぶですかね(゚Д゚;≡;゚Д゚)
送りつけた写真を好き勝手使ってもらい嬉しいです♪
トイペで比較してみても、
にゃつさんと久遠は大きさ変わらないというのに、なぜ久遠は軽いのか(・∀・)
にゃつさんの体重を少しいただきたいですー。
それからにゃつさん小顔ですよー、大丈夫(≧ω≦)b
久遠より毛量があるから大きく見えるんだと思います(∩´∀`∩)
永遠なんて白黒で全く似てないのに参加しちゃって………ありがとうございますm(_ _)m
3ヶ月のにゃつさんの愛らしさに比べて
永遠は悪そうな顔をしてますねー、女の子なのに(;´Д`)

にゃつさん、かさぶたやっちゃいましたかー(笑)
早くエリマキシェルティ脱出出来ると良いですね。
2016.01.29 19:37 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
クリソツ企画 いつも楽しみにしてたのにエンドなのね('_')
久遠くん&永遠ちゃん そしてにゃつさん みんなアイドル顔でキュンキュン(*ノωノ)
チーバは 可愛い子多いわ~
埼玉も負けないぞ~

是非とも またまーこちゃんの企画をよろしく! 参加しやすんで!
2016.01.30 18:28 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーはーままさん"
お返事が遅くなってすみません!(>﹏<;;)

そうなんです!最終回です!(T^T)
たくさんの可愛子ちゃんと並ぶことができて
にゃつさんも大満足…なはず?
ビビリなのでこうやって落ち着いて並べないので
ニヤニヤしながら編集してました(笑)
49姉妹にもご協力頂いて、本当にありがとうございました!

どこのパピーも本当に強いですね〜(^^)
くーちゃんも久遠くんも、本気を出せば勝つんでしょうけど
やっぱり優しいから手加減しているんですよ!きっと!

私だけならどこへでも行っちゃうので
もしハニィ&永遠暴君コンビが出会う時はお声かけ下さい!\(^0^)/

かゆいのはわかりますが、ちょっと我慢すれば
嫌いなエリカラともおさらばできるのに…頑張れにゃつさん…(T^T)
2016.01.31 20:41 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
お返事が遅くなってすみません!(>﹏<;;)

全ては、きぃちゃんとにゃつさんがクリソツで〜
ってところから始まった企画です!
おばさまもきぃちゃんも、ご協力ありがとうございました♡

にゃつさんはまだまだエリカラ卒業ができませんが(╥﹏╥)
歩き方もしっかりしてきたように見えまして、
最近は、散歩から帰りたくないとストライキまでするようになりました…

久遠くん、ずーとずーっと昔からラウリくんに似てるな…と。
きぃちゃんはビッくんという夫がいながら、
ラウリくんや久遠くん、おまけでにゃつさんも
第二夫、第三夫にしちゃうのかもですね〜(笑)

おばさまも体調気をつけて下さいね!
またぶり返すようなことがあったらダメですよ〜(´・ω・)
2016.01.31 20:47 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: めぐぞう★☆さん"
お返事が遅くなってすみません!(>﹏<;;)

そうなんです!かさぶたはがしたんです!!!
立派なエリマキシェルティに逆戻りでーす(涙)
もう少し我慢してくれれば、アンテナ卒業なのですが…

にゃつさんとここが!この毛の黒さが似てる!
と、ほんの少しでもクリソツポイントがあればオッケーです(笑)
この企画のおかげ?で、めぐぞうさんとビッくんにお会いできましたし
本当にやってよかったです!ご協力ありがとうございました!\(^0^)/

めぐぞうさんの何気ない一言が次の企画につながるかも……(ΦωΦ)フフフ
2016.01.31 20:55 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: RAKUTOさん"
お返事が遅くなってすみません!(>﹏<;;)

こちらこそ、好き勝手させて頂いてありがとうございました!\(^0^)/
大トリにふさわしい、誰もが認める暴君…じゃない(笑)
兄妹なのでご安心下さいませ〜(^^)

にゃつさんの体重、いくらでもさしあげます!(T^T)
久遠くんほどではなくても、それなりに運動はしていたのに…何故…
やっとこさ12キロはきったのですが、まだまだ先は遠く…
1キロを久遠くんがもらってくれると大助かりでーす♡
そうか!毛か!毛が重いんだな!(んな訳ない……)

いやいや、永遠ちゃんは3ヶ月にして大物感たっぷりで(笑)
小物なにゃつさんが情けなく見えます…一応男の子なのにね!

お忙しいのに追加でお写真送って下さって、本当にありがとうございました!

次にRAKUTOさん達にお会いする時までには
エリカラを卒業できるように頑張ります(`・ω・´)
2016.01.31 21:02 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
お返事が遅くなってすみません!(>﹏<;;)

クリソツ企画、いよいよ最終回です〜(T^T)
まさかこんなにもたくさんの方に参加してもらえるとは…
母様もご協力ありがとうございました!
ピーとまこなつ家と家族撮影ができて嬉しかったです♡
現実ではあんな距離では並べませんからね……orz

サイタマも可愛い子多いじゃないですか〜
シェルティの聖地とは比べものになりませんって(笑)

次回はフーママさんのぬーん企画に期待しましょう!(まさかの丸投げ)
2016.01.31 21:09 | URL | #- [edit]
蘭&蓮ママ says...""
ママさん、ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

なつ君、手術されていたのですね。・。・。
大変でしたね。。。
ママさんのお気持ちお察しいたします。

で。。 コメントをしようと思っておりましたが、
コメント欄が 。。。
ええいぃ。っと
こちらにさせて頂きましたv-421

そして、何と!  
クリソツ企画が最終回。・。・。
はえある 一番で登場させていただき、
あれから 可愛いクリソツっ子達が
ママさんのページでご紹介され
違いがわかる ゴールドなんとかというか
だいた~いの大きさが把握できましたv(*'-^*)bぶいっ♪

これも、まーこさんの
素晴らしい企画があったればこそです!
次はフーママさんの
ぬ~~ん企画、 密かに期待しつつ・・・w

忍者のごとき現れた 
蘭&蓮ママでありました (〃∇〃) b
εεεεεヾ(*´ー`)ノ。。。。[壁])≡サッ!!
2016.02.12 22:30 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."Re: 蘭&蓮ママさん"
ご無沙汰しております!(^▽^)

最近更新もあまりしていないのと
コメントのお返事も遅くなるので
落ち着くまではコメ欄を閉じているんです(´・ω・`)
あいているコメ欄を適当にご活用下さい(笑)

そうなんです!名残惜しくも最終回です…(T^T)
こうしてママさん達にご協力頂いて
蘭さまと蓮たま、たくさんのかわいこちゃん達が
にゃつさんと並んでもらえて大満足です。私が!(笑)
本当は横並びの集合写真も作りたかったのですが…
それは免許をとれたらにします…とれるかな……(不安)

ママさん、蘭さま、蓮たま。
ご協力本当にありがとうございました\(^0^)/
次はフーママさんのぬーん企画に期待ですねwww

あ、にゃつさんの手術は経過が順調すぎて
あれ?いつ手術したっけ?なんて思うこともしばしばあります…(^^)
ご心配ありがとうございます!
2016.02.14 15:06 | URL | #- [edit]
蘭&蓮ママ says...""
またもや、こちらで(笑)!
コメントをば(*´∇`)

まーこさん!
おめでとうございます🌺🎵
パパさんもおめでとうございます✨

そして、にゃっつくん👏
お兄ちゃんになるんだね~

お体に気をつけて
マイペースでゆったりと
お過ごし下さいね😊🍀
2016.04.21 21:40 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."Re: 蘭&蓮ママさん"
ずっとコメ欄とじててすみません!_(\○_

ありがとうございます!\(^0^)/
ママとか母とか、柄にあわないよーと思ってた私が
まさか親になるとは…(苦笑)

にゃつさんは子供好きなのですが
羊認定して追いかけたりしそうで怖いです……(´・ω・)

嫌いな家事はおじちゃんに任せて
ゆったりとゴロゴロ過ごしていきたいと思います(^▽^)

ママさんも、蘭さまも蓮たまも、お体気をつけてくださいね!

わざわざコメントありがとうございました♡♡♡
2016.04.27 11:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/582-4fbbc156
該当の記事は見つかりませんでした。