vsご近所ダックスくん


にゃつさんのロング散歩がなく、バイトと家を往復するだけの日々……( ˘ω˘)スヤァ...


しかし!先週からそこに教習所が追加!!!(・ω´・)✧


緊張しすぎて太ももが筋肉痛ですw激弱www


学科がなかなか頭に入らなくて危機感しかない…←不定期更新の理由www







久しぶりに旧江戸川をお散歩してきました。



早々ににゃつレッド号に乗せられ、ちょっと不満顔なにゃつさん。
旧江戸川方面にはグレーチングがたくさんあるんだよ〜我慢しておくれ〜(T^T)




旧江戸川!超久しぶり!\(^0^)/




にゃつさんがソワソワしております。




だいぶしっかり歩けるようになってきましたよ〜(´▽`人 ヨカッタヨー
しかし最近は、走ろうぜ!もっと散歩に行かせろや!( `꒳´ )とワガママBOYに……///orz///

再来週くらいに術後1ヶ月検診なので、その結果次第ですな(´・ω・)ガマンシテオクレ…


歩いている姿を撮ろうとするも、キャメラ嫌いのにゃつさん。




こんな写真ばっかり!(ꐦ ⁰︻⁰)ガッデム!

おじちゃんが四苦八苦していると、




ご近所ダックスくんが来たよ〜(*n´∀`n)キャワワー♡

1歳ちょっとの男の子で、超イヌ&ヒト懐っこいダックスくんでーす♡
そのため、




ヒトがおさえていないと、すーぐ逃げます(笑)
でもね、ビビリなにゃつさんにはもちろん、私やおじちゃんにも、




ごろーんってしてくれるんですぜ……_:(´ཀ`」 ∠):_ モウダメ…カワイスギルヤロ…




あ、やっとお顔が見えましたな(^▽^*)

ビビリで遊べない、ただでかいだけのイヌだけど(笑)
また会った時には仲良くしてやってね〜♡




そしてエリカラ生活に戻るのであった……(- -)



おしまい  

【 2016/02/02 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/583-a1537f60
該当の記事は見つかりませんでした。