にゃつぶん


節分は、豆を好きなだけ食えるイベントくらいにしか思ってないのですが(それも間違っている)
やはり色々と重なったため(主にイヌのこと)




我が家でもやるぞ!節分!!!  昨年は、ヒトだけがハーフサイズの恵方巻と豆を食べたのである。

さあ!おばちゃんのズボラクッキングがはーじまーるよー\(^0^)/YEAH!!!




白と茶色と赤と緑を用意してー  特に意味のない組み合わせですが何か。




それを海苔で巻き巻きしてー  さすがに巻けなくて海苔を1枚追加……_(┐「ε:)_




かーんせーいでーす(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)-☆




おじちゃんが帰ってきたら一緒に食べようね〜(^^)

なんて思ってたのですが、最近帰りが遅い おじちゃん 社畜……(•́⍛•̀)
とりあえず先に写真撮影をしときましょうな。

3つくらいにカットしてー




この、ふやかしたフードのにおいが吐きそうなくらい臭かった…(´ж`;)ウップス
でもにゃつさんにとっては違うんだよなー不思議ー(´・ω・)




最近はご飯の前のオスワリをさせてなかったので、オスワリができなくなりました///orz///
もちろん、あんよが気になってしたくないっていうのもあるんでしょうけどね。

そして写真のチェックをしていると!




きゃーっ!食べよった!!!(ノll゚Д゚llヽ)オーマイゴッド!!!




しかも南西を向いて食べちゃったけど……




珍しくこんな写真も撮れたし、まあいいでしょう。気持ちが大事さ(^^)ンダンダー

日付が変わる前におじちゃんが帰ってきて、豆まきならぬ、




いやいや、フードまきです( 'ω' )


鬼は外~♪゜'*゚'ヾ(*′ω`*)_□

福は内~♪(*′/Д`*)/゜'*゚'..:。:.




ちゃーんと歳の数だけ食べましたよ〜(・ω・)2ツブダケー

しかしこの後、イヌが傷口をペロペロした為、まーこ家に早速鬼が現れたのであった……



☆おまけ☆


鬼が現れる前の超可愛いにゃつさん。刮目せよ!m9(`・ω・´)







おしまい  

【 2016/02/04 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/584-24c9c32e
該当の記事は見つかりませんでした。