桜前線偵察隊


にゃつレッド号に乗って、江戸川に行ってきました(^ω^)




慣れてきたのか、すっかりくつろぎモードのにゃつさん。

では早速。
花壇に水仙と菜の花とがキレイに咲いているので、デルモよろよろ〜(´ ꒳ `人 ヨロヨロー




………よし。降ろそう。




おお〜なかなかイケイヌじゃーん( `・ᴗ・´)و ̑̑ イイネ!

さてさて。桜はどんな様子かなー




だいぶ色付いてきましたな。
来週からはたくさん江戸川に来ないと!(`・ω・´)ミノガシチャウ!




それまでにもう少しデルモの練習をしておかないとね…(´・ω・)





おばちゃんの写真の腕も落ちたような気がするわ……。  元々そんなにないけれども。




あ、動くイヌは専門外なのは変わらずですwww







明日で術後1ヶ月。
最近は調子に乗って、小走りを披露するようになりましたYO!(゚Д゚;)ヤメテー

その様子はまた後日……



おしまい  
11.5キロまで減量成功\(^0^)/

【 2016/02/08 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/585-a7a99b49
該当の記事は見つかりませんでした。