術後1ヶ月とちょっと


最近のにゃつさんの様子。
前回の記事の最後でちょこっと書きましたが、小走りをするようになりました(´・ω・`)




歩くのはしっかりしてきたのですが、




走ると右足が地面に着きません。
それでも走りたがるので、痛みや違和感はないのだと信じたい……(•́⍛•̀;)




20分くらいで帰るようにしているのですが、家が近づくにつれてイヤイヤするにゃつさん。
それだけ歩けるようになってきたということだろうけど、ゆっくりじっくりでええんやで…( ・ὢ・ )

とはいえ、やっぱり右足を使うことにためらいはあるようです。




こたつに乗り上げようとはしないし、




オスワリができない。クッションの上は何故かできる。
ちなみに本犬はオスワリしているつもりだそうだwww




あくしゅをすると、右後ろ足がふらつく。左足だけで支えているのかな。

ちなみに傷口はこんな感じ!今回はどーんとのせちゃう!\(^0^)/ドドーン




かさぶたはキレイにはがれ……いやはがしたのか(笑)
傷口は塞がり、毛もはえてきました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ヤッタゼ☆

なので、エリカラともやっとこさ卒業でーす( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ヤッタゼ…




ぐっばいエリカラ!さんきゅーエリカラ!!!




金曜日に経過診察してもらいに行ってきまーす٩( ᐛ )و
もう少し散歩の時間が長くなるといいな!



おしまい  

【 2016/02/10 股関節形成不全 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/586-167a4300
該当の記事は見つかりませんでした。