高級テルマエ後雨


今日は1ヶ月ぶりの高級テルマエの日でした( *՞ਊ՞*)




私がバイトや買い物に行く準備をする時は寝転がって見ているだけなのに、
にゃつ号を起動するとこの場所でスタンバるイヌ…( - ゛-)
このイヌはゲートの閉めが甘いと鼻でこじ開けてくるので、大変危険なのでありますwww

しばらく歩かせてからにゃつ号へIN!




テルマエ前の公園で遊ばず、抱っこで連れて入ったので楽だった〜(^ω^)ウフフフ
今回はポイントがたまっていたのでスタンダードの料金でスキンケアコース〜(´ ꒳ ` )


そして2時間後。




まさかの雨!大雨!!!•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾
なので恒例の玄関前での撮影はなし!家で撮りますよ!




ふわさらにゃつさん〜♡
おちりについていたうんつぃもきれいさっぱり〜♡♡♡




さて。ここでいただいた写真を見てみましょう。




………邪魔(´・ω・`)




外面がよすぎる!!!(ꐦ°᷄д°᷅)



おしまい  

【 2016/02/15 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/588-20f8df53
該当の記事は見つかりませんでした。