キャメラを使おう!


おばちゃんが通っている教習所って、月曜日が定休日なんですね。  どこもそうなのかな?
今の時期はなかなか予約も取れず、休みの日はなるべくキャンセル待ちを狙っているんですけど。

最近、おばちゃんと同じ時間帯で働く方が入院されて…(´・ω・)  不定期更新の理由その2。


月木休みの週5日勤務キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!!


というわけで、次のシフトは月曜日はなるべく入れてもらうことにしたおばちゃんなのでした。




せっかく手に入れたのに見るのは月曜日かな……(T^T)イッキニミタイノー







桜前線偵察隊。バレンタインデー(日曜日)の記録。




一分咲きってところでしょうか……( ᵌ ㅊ ᵌ )




そして本日、木曜日の記録。




おお!一気に咲き始めた!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
そろそろお花見の計画もたてないとな〜土日休みないけどwww




最近外で写真撮ってなかったからか、これだ!と思う写真が撮れない……(๑•́ ₃ •̀๑)




後ろの看板とか、昨年はなかったからなあ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
やっぱりアップで撮るか!アップならオスワリしなくてもいいし!(`・ω・´)セヤナ!!!

最近は散歩の時間が短いからと、あまりキャメラを持って出なかったおばちゃん。
毎日触らないとダメですな!



おしまい  

【 2016/02/18 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/589-d17cc0c6
該当の記事は見つかりませんでした。