手袋争奪戦


※本日は予約投稿です


寒い!





しかしにゃつさんのこの凛々しいこと!
寒かろうが暑かろうが、人間が凍えようが汗かこうが、にゃつさんには関係ないのであります。





さっ寒かろが熱かろうが、人間g(ry ヾ(;´▽`A``アセアセ

関東@千葉にもとうとう氷が張りました。
といっても踏んだらすぐに割れるうっすい氷ですε-(;-ω-`A)ホッ

極度の寒がりな私の必須アイテム、帽子にマフラーにタイツの上の靴下にヒートテック、





手袋。
これがにゃつさんのお気に入りらしく、







家でもバッグから出して私を挑発するかのようにガブガブ・・・・・・。
相方の手袋を生贄にさしだしてみても私の手袋をガブガブ・・・・・・。
にゃつさんはイタズラをするとかまってもらえるとわかっているので、ガブっとした瞬間に必ず私を見ます。
まさに二枚目の写真の顔です。

そしてサッと逃げる!

┐(*´~`*)┌ <甘えん坊にも程がある・・・・・・ ※実はまんざらでもない

2 Comments

ララ&リリ- says..."こんにちは(^^)"
にゃ~ちゃんやってますの~~。
手袋、靴下好きだよね。
うちも、何個持って行かれたかわからないよ~。
(出来るだけ、パパのにしてます)(笑))))))
でも、面白くて笑ってる我が家(^^;)
ま~こさんはどう??(笑))))

ママにお礼と予告(^^;)置いてくなぁ~(笑))))
おばはんのおうちのブログ・・・
今日も、リリ-ちゃんがとっても素敵過ぎてます。
(はい、ママさんはきっと来てくれる・・・)
魔法かけときます(^^)
是非、遊びに(ご参加)下さい(笑))))
いつもありがとうね~。
2014.01.12 06:02 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
うちも相方のを狙ってくれたらどんなにいいか…手袋や靴下、セーターでもタイツでもなんでも私のものを欲しがります。こらー!って言いながら私も相方も笑ってますね(^▽^)

こちらこそ、いつもきていただいてありがとうございます!
藤原リリー紀香ちゃんが…おっと、この続きは遊びにいかせてもらった時にでも…( *≧艸≦)
2014.01.12 23:57 | URL | #p36UePs2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/59-076b8c6d
該当の記事は見つかりませんでした。