りんごで検証してみよう




いやいやいや!
ちゃんと正面向いて挨拶してよ!!!(๑`н´๑)

改めまして、




1週間ぶりでーす\(^0^)/
実はにゃつさん、11.1キロまでにゃつエットを成功させました!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ガンバッタネー!!!

心なしか脂肪も少なくなったような気もします。

頑張った子にはご褒美ですよ〜(´ ꒳ ` )




あ!それは私の!!!(ʘ言ʘ╬)グォラ!!!




食い意地はあるけれど、私の手から無理矢理もっていこうとしない優良犬。




ちまちま食べるので、それなりの大きさでも安心してあげられます(^^)




そしてなんともいい音を立てて食べてくれます!\(^0^)/




もらえるものをもらった後は、いつものクッションの上でおやすみ……_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

これだけ見るといいイヌに見えますが、とんでもない!(`・ω・´)
拾い食いをしたり、ロールケーキをまるっと食べたり、
まだまだ手のかかるイヌではあります(´・ω・`)



おしまい  

【 2016/03/01 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/591-c82e9a72
該当の記事は見つかりませんでした。