じゃにいぬじゅにあにっき!25


HI!




今日はポカポカ暖かい一日だったねー(´ ꒳ ` )ポカポカー
ジャーマネの重たいおちりを蹴飛ばして、江戸川散歩に行ってきたよー

そのお話はジャーマネがいつかすることでしょう………(・ω・)フフフ

今日は、おじちゃんとジャーマネと一緒にお散歩した日のことだよ!




見て見て!
にゃつさんのつるっぱげのあんよが、ちょっとだけふさふさに!(ᗒᗨᗕ)

まだまだロング散歩は難しいけど、楽しくお散歩しているよー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/




ちゃーんとデルモのお仕事も頑張ってるよ(`・ω・´)




走っちゃったりもしているもんねー=͟͟͞͞ ( ・ω・)シュッシュッ  その度に怒られてもいるね!(ಠ_ಠ)




拾い食いも健在だよー\(^0^)/


それは威張ることではない!!!(ʘ言ʘ╬)





まいうーなかほりがしたら口にしちゃうよねー(´・ω・)ダッテイヌダモノ byニャツヲ

まあ、なんだかんだあるけれど(笑)
おじちゃんとジャーマネとのお散歩は何よりも楽しいよー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

早くボールで遊んだりもしたいなー(´ ꒳ ` )



☆NGシーン☆




イチゴもちまちま食べます。



おしまい  

【 2016/03/04 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/592-269b4936
該当の記事は見つかりませんでした。