術後2ヶ月ちょっと前検診


ちょこっと早いですが、にゃつさんのあんよの診察に行ってきました(ơ ₃ ơ)




特に可もなく不可もなく。
現状維持ということでした(・、・`)サンポジカンモカワラズヤデー

さて、今回は気になることがあったのでそっちも診てもらいましてん。




にゃつさんの可愛い可愛い左前足。
2週間前くらいから、執拗に舐めてまして……オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ

血が出てる訳でもなく、歩きたがらないわけでもなく。
元々ストレスがたまると、ペロっとしたりカミカミしたりしていたにゃつさん。
次回診察時に……と思ってたら、今朝は10分近くペロペロしていたらしい……(おじちゃん談)




真ん中2本の爪の付け根が腫れてました…(╥﹏╥)
炎症か、もしくはマラセチアなのか、その辺りは不明。
とりあえず1週間薬をのんで、様子見です。そんなんばっかやな!(꒦ິ⌑꒦ີ)マーコノアホー!!!




そうそう。
実は先日、ちょっと長く歩かせてしまって(´・ω・`)ソンナンバッカヤナ…
右後ろ足の肉球からちょこーっと血が出てしまったんですね。

ひび割れているから、ワセリンを塗ってあげて下さいとも言われました。




ホットソークはにゃつさんが暴れるからできない悲しさよ。
おじちゃんのを使わせてもらおうね〜(´>ω∂`)-☆



おしまい  

【 2016/03/06 股関節形成不全 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/593-58bb54c7
該当の記事は見つかりませんでした。