いつもお花見気分


3月の初めのお話です(^^)イマサラカヨー




にゃつ坂の工事が2月末だと思っていたおばちゃん。
ウキウキしながら行ってみたら、まさかまさかの工事中…///orz///  3月末まででした。

ちょこっと通れたものの、遊ぶにはスペースがなさすぎて断念…(T^T)

なのでいつもの広場でお花見してきました(๑´ㅂ`๑)




花よりりんご…_(┐「ε:)_




いや、花よりイチゴでしたなwww

さてさて。3月初めの河津桜はというと、




ちょこっと葉っぱが。
そろそろ終わりですかな。もう終わっちゃった?(´・ω・`)




よくよく見てみると、左前足に桜の花びらが!!!  そして赤い!(´;ω;`)




上目遣いなにゃつさん( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)キャッ♡



春の陽気に誘われてしまったにゃつさん……(笑)




落ちていた桜の枝をカミカミするにゃつさん………(ꐦ`皿´)ノゴルァァァ!!!


暖かくなってきたからか、表情豊かになってきておばちゃんも嬉しいぞ〜(´ ꒳ ` )



☆おまけ☆




こたつ布団に顔を埋めて寝るイヌ。
苦しくないんだろうか………(・ω・)



おしまい  

【 2016/03/15 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/594-f3e1e00a
該当の記事は見つかりませんでした。