はるとなつ、2016


河津桜に葉っぱが見え始めた頃のお話です。




言葉はいらない!
うちの アホで手がかかる 可愛くてイケ犬なにゃつさんをひたすら見よ!!!m9(`・ω・´)カツモクセヨ!!!







にゃつさんに笑顔が戻ってきた…よかった…よかったよお……。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そして3月の終わりには、




すっかり葉桜になってしまいました。
今年は満足のいくはるとなつは撮れなかったなあ……(´・ω・`)

でもでも、



証明写真風にゃつさんが撮れたからいっかwww



☆おまけとお知らせ☆


iPhone4sを酷使し続けてきたおばちゃん。
画面の大きさが超気にいってたのですが、




いよいよ限界を感じ始め、それほど話題になってない iPhoneSEを買ってもらったZE\(^0^)/




おばちゃんもインスタグラムをやってまーす!
【nyatsu3】で検索するとフレッシュなにゃつさんが見れますよ〜(^^)サボリガチデスガ…



おしまい  

【 2016/04/06 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。