工事が終わった!


昨年の10月から封鎖されていたにゃつ坂…というより江戸川河川敷。
久しぶりに奥のグラウンドにお散歩に行ってみました(^^)




テンションが上がったおばちゃんとにゃつさん。
調子に乗ってちょこっと走ったりしちゃいました(ノ≧ڡ≦)センセイゴメーン☆

そろそろ工事も終わっただろうか…とにゃつ坂の方から帰ることに。




野生の菜の花とパチリ〜
(‘ω‘ )




芝生大好きなにゃつさん。
最近はこういう場所を歩けてなかったので、猛ダッシュしてくれました…ヘ(;^^)ノマッチクリー

そして工事も無事に終わってました!!!\(^0^)/YATTA!!!




この堤防を作る為に半年も費やしやがって……(-”-メ)クソ…




よく知ってるね…10年くらい前の歌やんな……  人数は増やすべきではない(`・ω・´)

さてさて。にゃつ坂で遊ぶぞー!!!




養生中かよ!!!(ʘ言ʘ╬)




まあ…にゃつ坂復活するまでにはあんよを治そうという目標ができたから…ねえ……(´・ω・)ネエ




この日の散歩は2時間弱。
案の定、手術したあんよの肉球からうっすら血が…
まだまだうまく使えてないんだろうなあ………(╥﹏╥)



おしまい  

【 2016/04/08 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。