インターペット2016〜肉は飲み物〜


4月1日(金)
今年もおじちゃんに有給をとってもらって、インターペットに行ってきたよー\(^0^)/アリガトー!!!




遠くに行くのは久しぶりだねー(´ ꒳ ` )
にゃつさんは意外にも?お出かけ好き。
その先が高級テルマエだろうが病院だろうが…不思議なイヌでしょう?(笑)

さて。本当はバスで行きたかったのですが、カートがでかいかな…と思ってALL電車の旅!




途中桜を眺めつつ、




乗り継ぎに乗り継いで、1時間30分くらい!




やってきたぜ!東京ビッグサイト!!!✌ ( ' ▽ ' ) ✌ イエーイ  ※東京寄りの千葉に住んでいながらも田舎者…

丁度お昼時に着いたので、お腹がペコペコなまーこ家……(›´ω`‹ )クイッパグレタクナイ…
会場を適当にひやかしながら、真っ先にフードコートへGO☆




唐揚げやら広島風お好み焼きやら焼きそばやら…… (* ̄◇)=3 ゲプッ




ふふふ…ダイエット成功祝いだ……今日は特別だぜ………!!!




飛騨牛ステーキ串(1,000円!)もちろん味付けなしワンコ用だよ〜\(^0^)/スゴーイ!!!




ダイエットして手術も頑張ってお散歩もなかなか元のようにはできなくて……(╥﹏╥)ゴメンダヨ…

さあお食べ!おじちゃんの奢りだ!!!

と写真を撮ろうとしたのですが、


まさかの丸呑み!!!


にゃつさんはボーロですらよく噛んで食べる、イヌらしくないイヌで有名です(笑)
特にお初ものはペロペロしたり食べては出し、出しては食べ……(´-ω-`)

そんなにゃつさんが「カレーは飲み物だよー」とでも言うかのようにペロッとのんだ………




単焦点なのでピントが合わないのはご愛嬌……(^^A``

噛んでるように見える?
いつもはこんなもんじゃないんですぜ………(-ω-)ンダンダ

お腹が満たされたところで、目の前にあったスポットで写真撮影でーす(^^)




にゃ…にゃつさんにはちょっと小さい車だったね……(^▽^;)




にゃつさん、こういうの大の苦手なので、




高さの計算をして、




すぐに自力で降りたのでありました……(´・ω・`)デルモシッカク…



つづく  

【 2016/04/12 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。