足でおさえて足を使わない


骨を食べる時、両足でおさえて縦にして食べるのが普通だと思っていた最近までのこと。





ドルチェくんもそうやっていたのを見て、ふと気になっていた。





家でのおもちゃよりも外の棒切れ・・・・・・(;´Å`)
にゃつさんは、葉っぱや棒を気がすむまで粉々にしないと先に進まない時があります。
この日はバイトもなく人も歩いてなかったので、笑いながら写真を撮ることに(ノ∀`) ※ただのおかしい人





両足が棒から離れてますねえ。





そりゃあ噛み辛いだろう・・・・・・(;´∀`)
足でおさえれば棒もコロコロしなくていいんじゃないの? ※この時はたまたま足が棒に触れていた
逆に拾う時には足でおさえるんだから・・・にゃつさん・・・( ̄▽ ̄;)アンタオバチャンニニテチョットタリンナア…





葉っぱとか紙とかはできるのにねえ。  ※使いまわしすみません

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/60-8afc7aa4
該当の記事は見つかりませんでした。