インターペット2016〜鮪と3姉妹に出会う〜


インターペットへ行ったお話、あっけなく終わりまーす(笑)

さてさて、試食と買い物の旅へ出発ですよ〜\(^0^)/GO!GO!!!




ワンコケーキのお店で♡
今年の誕生日ケーキは手作りじゃなくて買おうかな〜(・ω・)テヌキジャナイヨ…




にゃつさんの好きに歩かせていたら、【匠の一品】さんに吸い込まれるように到着……λ〜




どうやらマグロのいいかほりに導かれた模様……
先に頂いたまぐろクッキーをペッとして、まぐろのカタマリを貪り食うイヌ…………///orz///マジスミマセン

イベントでしか手に入らないという(この言葉に弱いおばちゃん…)
マグロのカタマリを乾燥させたやーつ(1キロ3,000円)を購入☆

そしてちょっと疲れたので、




成田ゆめ牧場のジェラートだよ〜(๑´ㅂ`๑)ンマーイ♡
にゃつさんにはコーンの部分をちょびっとあげました。

一休みした後は、日本ではまだ販売されてない、肩掛けリードのお店の前をウロウロ…
するとどこからともなく、まーこさーん…まーこさーん……という声が聞こえてきました。

この日は平日。
皆様、土日に来るものだと思っていたので空耳かと思ってたんですね。


ところがどっこい!!!(古)






子だくさんスタイルのAlice mumさんとちっちゃな3姉妹ちゃんが!!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)キャーッ♡♡♡

相変わらずちっちゃくて可愛くて、美人な3姉妹ちゃんとアリマムさん♡♡♡
勝負服の赤いイヌクロを見つけて下さってありがとうございました(´ ꒳ ` )

成田ゆめ牧場のジェラートをオススメしてごめんなさいでーす(笑)

この後もしばらくウロウロして、




ノロノロ歩いて帰りました(^ω^)タノシカッタネー




今回サンプルはもらえませんでした。平日だから?(笑)
マグロのカタマリと七面鳥のアキレス腱ガム。
ご飯のトッピングとしてドライ納豆やら何やら購入でーす(^^)

余談ですが、納豆をあげ出してからいいうんつぃが出るようになりました!!!
それまでは水分がない、ボロッボロのうんつぃだったので……これは続けよう……(`・ω・´)


赤いのはおニューのハーネス。
久遠くんと色違いのTre Pontiのハーネスでーす!
にゃつさんも小型犬用の一番大きいサイズでバッチリ☆でしたー\(^0^)/ダイエットガンバッター

しかしにゃつさんはマグロの誘惑に勝てず、




空気穴?をひたすらペロペロ。
また見かけたら買ってあげようぞ〜(´>ω∂`)




来年は平日にイヌ連れでインターペット。
土曜にヒトだけでショーを見に行ってみようかな〜(^^)



おしまい  

【 2016/04/13 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。