なつ、お兄ちゃんになる?


にゃつさん、秋にお兄ちゃんになる予定です。




セーブルとかトライとかブルーマールとか、その他諸々じゃないですよーwww




そうなんです!


にゃつ家にヒトが一人増える予定です!!!


やっと安定期に入りましたので、ご報告させて頂きます。

驚かれたと思いますが、一番驚いているのはおばちゃん自身ですw
イヌを溺愛しすぎてイヌの子を産むんじゃないかと思ってたのでwww(ただのホラー…)




実は当初の予定日がなあのくんの誕生日でして♡
今の予定日は少し早まりましたが、誕生月は同じがいいなあ〜♡♡♡




にゃつレッド号を買う時に、エアバギーにするか最後の最後まで悩んでいたんですね。
こんなことならエアバギー(コットさえ買えばヒトにもイヌにも使える)にすれば……
とちょっと落ち込んだこともありました(お気楽な一家である…)




社畜のおじちゃんも色々頑張ってくれて感謝感謝〜(´ ꒳ ` )

というわけで、まだまだ不定期更新が続きますが
私もおじちゃんもにゃつさんも、まだ見ぬおチビも元気にやってまーす\(^0^)/

コメ欄は引き続き閉じさせて頂きます……_(\○_



おしまい  

【 2016/04/21 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。