術後3ヶ月とちょっと検診


母になるおばちゃんと、お兄ちゃんになるにゃつさん。  おじちゃんはおじちゃんでwww
わざわざ連絡して下さったり、インスタグラムでコメント下さったり、ありがとうございます!!!




胎教にいいとされるぶいろくの音楽を聞きまくるぞーwww

新曲が6月8に発売するよ!(° ꈊ °)マチドオシイナア!!!







4月12日(火)
にゃつさんのあんよの検査に行ってきました〜(^^)




相変わらず危機感のないにゃつさん……(๑•́‧̫•̀๑)
到着が遅かったからか、季節のせいなのか、平日なのに結構混んでました。




今日の結果次第では来月は来なくていいはず…(´・ω・)




いつもは外を眺めながらちょこまかと落ち着かないにゃつさんですが、
この日はラブラドールの可愛子ちゃんがいたので、彼なりに気配を消そうと頑張ってましたw
いつもこうだといいのになーwww


ここからは記録なので文字だけ。

触診、レントゲン共に問題なし。
3ヶ月頃になると、手術した箇所の骨が盛り上がってくる子もいるそうですが
にゃつさんにはその様子はみられないとのこと。


しかし、走った直後やお散歩後半になると、右後ろ足を引きずって?擦るように?歩くにゃつさん。
爪が外側の方がすり減っているので、外に力を逃がしながら歩いているかもとのこと……

人間でいうO脚みたいな感じなのかな???


筋肉をつけていけば解消されるので、今はとにかく歩かせること!(1時間くらい)
そして少しずつ走らせること!!!\(^0^)/ヤッター!!!

あとはにゃつさんの気持ち次第だってさ(ビビリ乙……)


次の診察は7月頃でいいそうでーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




オスワリも95%できるようになりましたが、フセはまだ難しいみたいです。
冷たいコンクリやフローリングの上でゴローンとできないんだろうなあ……(╥﹏╥)ナツガクルノニ…




寝床を整えるように、コンクリを掘るにゃつさん。
以前はこれをした後はゴローンしていたのですが………(涙)




草の上だったら、ほんの一瞬できたりもします。一瞬だけね!(強調)

まあ、この辺は追々…オスワリもできるようになったし!(`・ω・´)アセリハキンモツ!




そうそう。
1時間以上歩くと、やっぱり右後ろあんよからうっすら血が出ます。
靴をはかせてみようか悩み中…ペット博でなんかいいのないかなー(´・ω・`)



おしまい  

【 2016/04/27 股関節形成不全 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。