ドルチェ欠乏症


生きていれば歳もとるってもので。




お誕生日おめでとう!私!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆







皆様はドルチェ欠乏症という病気をご存知だろうか…
そう……それはそれは恐ろしい病である………il||li_| ̄|○il||li


にゃつさんも可愛いけどさーなんか違うんだよねー(暴言)


というわけで、




遊びに来てくれましたよ!!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)キャーッドルチェクーン!!!.。.:*♡




にゃつさんも久しぶりのドルチェ兄さんですな(^^)ナカヨクアソブンヤデームリダケド

しかしこの2ワンは色々と正反対だよな〜と思うのですが、一番はオモチャ!




ドルチェくんはにゃつさんのオモチャがだーい好き♡
お家からMyオモチャを持ってきているのに、まーこ家だと見向きもしないんですよwww

一方にゃつさんは、




元々オモチャへの興味が薄いというのもありますが、ドルチェくんのオモチャには興味なし!


ちなみにこの後、それもボクのもの!と奪いにきたドルチェくんであったwww


にゃつさんはドルチェくんが気になって気になって、弱々しいガウ!をすることもありますが、




にゃつさんを空気と認定しているドルチェくんには通用せず…頑張れにゃつさん……(╥ω╥)




それでもエアーおやつで釣ると仲良しさん〜(´ ꒳ `*)キャワイイワー
昔みたいに追いかけっこしてほしいけど、
付かず離れずな関係もいいよねと思うおばちゃんであった…(^^)



まさかのつづく  

【 2016/05/04 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。