eggplant


黄金週間が終わってしまいましたねー(´▽`)
にゃつさんは5日にペット博に行っただけでしたが、
おじちゃんと過ごす時間が多くて満足した…と思いたいwww







ドルチェくんが気に入ったオモチャの ナツ ナス




ふと気付くと、黄色い卵が転がってました。
こんなオモチャあったかな……と不思議に思ったおばちゃん。

よくよく見てみると、




ナスに入ってたヤツ!!!w(`o`)w




押すとプピープピーと音が鳴っていたはずなのに…音も出なくなってた……(||゚Д゚)マジカ…




にゃつさん限定でジャイアンなドルチェくん。
いつかにゃつさんをオモチャにして遊んでくれないかなーwww




今度は6月の旅行まで会えないかな?
ドルチェ欠乏症に負けずに頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧


☆おまけ☆






おしまい  
ナスは英語でeggplant!

【 2016/05/09 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。