じゃにいぬじゅにあにっき!26


HI!




大変大変!
にゃつさん家のあいえいちひーたー?っていうのが壊れちゃったYO!!!Σヽ(°Д°;)ノ

ジャーマネが焼きそばが食べたくなったらしくてね。
久しぶりに作るぞー(`・ω・´)って頑張って買い物も行ったのに……(´◉◞౪◟◉)アハハハハ

明日修理のヒトが来るんだって。
にゃつさんと遊んでくれるかなー?⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  無理です。キミはハウスで寝てなさい。


ペット博でのあれこれを楽しみにしているヒトが多いと思うけど、
おじちゃんもジャーマネもお写真整理してないんだってー(´・ω・`)シゴトガオソクテゴメンダヨー




こむお姉ちゃんとコロナちゃんと会場を闊歩したお話はまた今度ねー。


イヌの日参りに行かなきゃ!ケータイ変えなきゃ!ってヒトはバタバタしているけど、




にゃつさんは今日もダラダラして元気だから安心してね☆(ノ≧ڡ≦)カイテキカイテキー




立派なお兄にゃつになる為に、超大っ嫌いなブラッシングも毎日頑張ってるよー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

これからどんどんあっちっちーになるからねー
モフモフのみんなにはツラい季節だけど、スイカ食べて頑張ろうね(๑´ㅂ`๑)ンマーイ♡




まったねー‹‹\( ´ω`)/››



おしまい  

【 2016/05/12 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。